素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月29日中山・・・

本日ハ快晴ナリ!

今日は中山でシルクっ仔が4頭出走・・・

しかも1頭は久々の関東遠征になるラストインパクト!

という事で朝から中山に行って参りました!




中山4R 3歳未勝利戦 芝1800m 3着
ウイングオブハーツ

DSC_0716.jpg

う~ん、3コーナーから追い上げて行ける!と思ったのですが、もうひと伸びが・・・

でも、デビュー戦の勝ち馬が500万でも勝ち上がったくらいですから、この仔も力はあるはず!

次走にまた期待したいですね!

紫の馬具がカッコよかったです。



中山5R 3歳500万下 ダート1800m 8着
ヴォルスング

DSC_0750 (2)

パドックでは外々を気持ちよさそうに歩いていて調子は良さそうだったんですが・・・

ペースが上がった所でちょっと離されてしまいましたね。

ジョッキーのコメントにもありましたが、慣れてこればという所でしょうか。

まだまだこんなもんじゃないはず!




中山9R ミモザ賞 芝2000m 5着
エクセレントビュー

DSC_0777 (2)

今の中山の芝は難しいですね。

この仔が勝った時よりも馬場が荒れていて、どちらかといえばダート血統の馬が走れる馬場コンディション。

チチカス産駒はパワーのいる中山で走るのですが、今のダート血統向きの中山は合わない気がします。

それでも後ろから追い上げての5着!

また馬場コンディションが良くなり、この仔のキレが生きるようになれば上でも期待大ですね!

しかし、白くないチチカス産駒はやはり違和感ありました笑



中山11R 日経賞 芝2500m 3着
ラストインパクト

DSC_0817 (2)

DSC_0846.jpg

DSC_0860 (3)


青葉賞以来の現地観戦です!

あの時は携帯のカメラしか無く・・・笑

さすが重賞馬。このメンバーの中に入っても見劣らない雰囲気と馬体。

カッコよかったです!

そして結果は3着!

頑張った!

直線でトレイルブレイザーと接触があったように見えたので怪我等無ければ良いのですが、本当にこれからが楽しみになりますね!

しかし・・・

やっぱり何度見ても弟とは似てないですね笑

DSC_0101.jpg





今日は阪神、中京でもシルクっ仔が沢山走っておりましたが、

ワールドインパクトがようやく2勝目を挙げましたね!

おめでとうございます!

更にパドルウィールも毎日杯であのメンバーを相手に上がり最速の6着!

こちらも上でやれるだけの力を見せてくれたと思います!

ヴィッセンもようやく目途が立ちそうなレースでしたね!

アムールスキー、シルクプラズマ、シルクフラッシュも頑張りました!



明日のシルクっ仔の活躍にも期待したいですね!



今夜はドバイミーティングもあります!

日本勢初陣のブライトラインは5着と健闘!

デューティーフリー:ジャスタウェイ、トウケイヘイロー、ロゴタイプ

シーマクラシック:ジェンティルドンナ、デニムアンドルビー

ワールドカップ:ホッコータルマエ、ベルシャザール


何とか勝利を!




~おまけ~

ウインバリアシオン

DSC_0843.jpg


フェノーメノ

DSC_0857 (3)


アスカクリチャン

DSC_0823 (2)


オーシャンブルー

DSC_0826 (2)


トレイルブレイザー(何故かモヒカン笑)

DSC_0839 (2)



~おまけのおまけ~

3/23 中山10R 韓国馬事会杯 芝1600m 優勝
インプロヴァイズ

DSC_0689.jpg

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



  1. 2014/03/29(土) 22:29:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ノーザンファーム天栄見学 2014年3月 | ホーム | 愛馬紹介~第三回~

コメント

こんばんは。

いつも写真が綺麗で楽しく見させてもらっています。
ウィンバリアシオン・・・完全に目が合ってますね(笑)
レース前だったら「勝ちますよ!」っていうサインだったのかも。

今日は天気が良くて心地よかったんですかね?!
フットワークが軽いのが羨ましいですわー。
  1. 2014/03/29(土) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. まりも屋 #GCA3nAmE |
  4. 編集

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ハーツの応援ありがとうございます。
多分、とまれ~のあたりで、どなたかに声かけてましたよね?
違ったかな~?
近くにいた人がそうなのかなって思ってました(;^ω^)

来週はザッツに頑張ってもらいたいですね!
  1. 2014/03/30(日) 17:22:35 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

まりも屋様

こんばんは!
コメント頂きありがとうございます^ ^
写真もお褒め頂き感謝です!
もっと良い写真撮れるよう頑張りますね;^_^A

ウインバリアシオンは気合入ってるサインだったのかもしれませんね笑
凄い顔でした笑

天気は良くて気持ち良かったのですが、花粉が非常に辛かったです笑
最近は以前より行ける時間も限られているので回数は減ってますが、やはり馬を見ていられるのは楽しいので;^_^A
  1. 2014/03/31(月) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

あやこ様

とんでもないです!
ハーツは自分も気になってた仔ですし、天栄でも見学しているので久々に見れて嬉しかったです^ ^

多分そうです笑
シルクのスタッフさんと話してました笑

ザッツも何とか先が見えるレースをしてもらいたですね(-_-)
応援しましょう!
  1. 2014/03/31(月) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/206-14fbef03

| ホーム |

