素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初陣

愛馬とは全く関係ないネタです。



今週日曜日の阪神3Rダート1800m。

いよいよボラーレがデビューです。



大好きなウオッカの初子という事で、それこそ産まれた時から注目していたボラーレ。

その仔のがいよいよデビューという事で今からワクワク・・・

いや、ドキドキ・・・

う~ん、何とも言えない緊張感です笑




ウオッカの息子という以上に注目を浴びるその巨体。

果たして競走馬として成功出来るのか否か・・・

Sea the starsの仔は小さい方が走るという評判もあるとかないとか・・・

クリーン超えが当面の目標でしょうか?笑




とは言え、あのウオッカの息子ですから。

母同様、見ている人達を魅了するような走りを見せて欲しいと切に願いつつも、

とにかく無事に競走生活を送って欲しいと思います。




さぁ、今週末が楽しみです!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/03/13(木) 22:18:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

愛馬紹介~第一回~ | ホーム | 4戦目!!!!

コメント

お久しぶりです(*´∀`)♪

いよいよですね、ボラーレデビュー!今から楽しみです♪今日まで仕事で東京に来ていたので、そのまま阪神へ行ってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ

そして来週はチョイ子に会いに行ってきます(*´ω`*)
  1. 2014/03/14(金) 19:31:39 |
  2. URL |
  3. おおちゃん #- |
  4. 編集

おおちゃん様

おはようございます!

阪神行かれるのですか!?
羨ましいです!
自分は予定があり、現地観戦どころかリアルタイム観戦も出来なさそうで・・・T_T
是非自分まで応援よろしくお願いします!

チョイ子、来週会うのですね!
自分は末に行く予定です!
よろしくお伝えください( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/15(土) 09:40:33 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/201-fa48e7a0

| ホーム |

