素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4戦目!!!!

ザッツ4戦目!




中山2R 3歳未勝利戦 ダート1800m 7着
ザッツフェイマス

DSC_0431.jpg

DSC_0404.jpg

DSC_0429.jpg

初のダートということで不安募りまくりのレース当日。

パドックから挙動が・・・

落ち着きなく周回してましたね。

そして、うちの愛馬にはお馴染みのリップチェーンが笑

そして、レース。

向こう正面から少しずつ追い出して3コーナー辺りでは先行集団捉えたかと思いきや・・・

そこから伸びず置いてかれ、

直線入っても走りがバタバタ。

坂上からようやく伸びての7着。

WS000004_20140310225510b19.jpg

う~ん、

6→6→6と来ての7着。




レース後のザッツ。

DSC_0476.jpg

顔が砂まみれで・・・

うん、頑張りました!



津村騎手も悔しがってましたね。

津村騎手、腕がどうのこうの以前に素晴らしいジョッキーだと思います。

グランドサッシュもそうでしたが、調教からしっかり乗って、その馬の癖をしっかり把握し、改善点等もしっかり意見してくれるのはありがたい限りです。

確かにリーディング上位のジョッキーは魅力がありますが、個人的にはこのまま津村騎手とコンビを組んで、初勝利をあげて欲しいと思います。

これで一旦放牧かとは思いますが、疲れを癒して、もう一つ身体を成長させて、次走こそ掲示板・・・

いやいや、津村騎手の言うとおり、勝利を目指して頑張って欲しいですね!



ザッツ、お疲れ様!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/03/10(月) 21:31:56|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

初陣 | ホーム | ようやく!

コメント

ザッツ君残念でしたね‼︎泣
私もらいむさんと同じで、リーディングトップジョッキーもいいんですが、日頃から面倒をみてくれてるジョッキーの方に乗ってもらいたい派です。
馬の為に一戦一戦を大事にしてくれそうな気もしますしね‼︎
私もサッシュでお世話になりました津村Jに頑張ってもらいましょう‼︎
  1. 2014/03/11(火) 12:17:21 |
  2. URL |
  3. タケ #- |
  4. 編集

タケ様

ザッツ、残念でしたがまだまだ先はあるのでここから更に頑張って欲しいです!

自分はあまり乗り替わりばかりというのが好きではない派でもありますし、タケ様と同じくちゃんとその仔を普段から知っている騎手に乗って欲しい気持ちがつよいので、余計に津村騎手には頑張ってもらいたいです!

グランドサッシュも次走に期待ですね^ ^
  1. 2014/03/11(火) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/199-09f8c730

| ホーム |

