素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ようやく!

ブログ書こうにもネタが無くて困ってました笑

3歳馬の近況も特に大きく変わらず・・・

2歳馬も特に大きく変わらず・・・

毎度毎度同じ様な感想述べるのもな・・・

と笑




あ、マザーウェルの12の馬名、訂正になりましたね。

リミットブレイク

うん、こちらの方がしっくりします笑

今年の愛馬達の馬名は本当満足です。




で、なにがようやくかと言いますと・・・


ザッツ4戦目決定!


て、事です。

もちろんチョイ子の事もあるのでギリギリまで何が起こるかは分かりませんが・・・

ここ数週、除外続きだったので・・・

一先ず安心。

唯でさえ敏感なザッツですし、ここまでくると精神面も心配で心配で・・・

ダート変わりというのも不安な面はありますが、

恐らくここで走って放牧でしょうし、着狙いではなく勝ちに行く競馬をして力を出し切って欲しいですね!

砂被ってやめないといいのですが笑

相手にデジタルフラッシュがいるというのも・・・

同期対決は複雑です・・・

ましてやフラッシュは出資はしていなくとも、自分が初めて牧場見学をした時に見学させて頂いた思い入れのある仔ですから・・・




そういえば、あの初牧場見学からももう1年が経とうとしているのですね。

時の流れの早さにはびっくりです。

昨年の今頃はまだ体験したことのないどきどき感で一杯でした。

右も左もわからない状態で全く想像つきませんでしたから。

それが今や牧場に行くのが当たり前に・・・笑

慣れって怖いです笑


本当にこの1年、様々な環境が変わりました。



まぁ、そんな事をついつい思う今日この頃といった感じです笑


月末、ザッツも帰って来るでしょうし、天栄に行こうかな・・・




とりあえず、週末はザッツはもちろん、フラッシュも頑張って欲しいですね!

出来れば1着同着を笑

もちろん、その他のレースに出るシルクっ仔達も!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2014/03/06(木) 21:02:15|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4戦目!!!! | ホーム | 馬名決定!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/198-297b6594

| ホーム |

