素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3戦目!!!

大分ご無沙汰してしまいました・・・

今週本当に忙しく・・・

と、言い訳してみます笑




先週末はザッツの3戦目という事で中山へ・・・



1/26(日)
中山5R 3歳未勝利戦 芝2000m 6着

ザッツフェイマス

DSC_0184 (2)

DSC_0189 (2)

DSC_0202 (2)

DSC_0248 (2)

久々にザッツに会えた!

とテンション上がっていたのですが、ザッツも久々のレースにテンション上がり気味でしたね。

スタンド前に来ると顔を厩務員さん側へ向け中々お顔を拝見させてもらえず・・・涙

止まってようやくお顔を見せてくれました!

相変わらず可愛いクリッとした目をしてますね。




DSC_0255 (2)

鞍上は初騎乗の津村ジョッキー。

調教から乗ってくれており、癖も把握してくれていると思うので安心しておりました。




WS000006.jpg

レースはスタート後も以前より前に付いていけるようになってましたし、3コーナー過ぎから徐々にまくり上がって・・・

個人的にはイメージ通りの展開でしたが、またしても6着。

最後は坂で止まった感もありましたかね。

でも、個人的には前2走とは違い出し切った感はあるので、あと一歩で権利を逃したのは悔しいですが、十分納得のいくレースでした。



DSC_0278_201402012355522b7.jpg

DSC_0282.jpg

ザッツ、お疲れ様!

津村ジョッキーもありがとうございました!




現状を考えれば個人的には満足いくレースだったものの、結果として権利が取れず次走がどうなるのかが見えなくなってしまいましね。

ダート、どうなんでしょうか・・・

そこまで切れるわけではないですし、距離延長も含めて試行錯誤しながらも色々と経験を積んでいけば、きっと大丈夫と信じております。

ただ、やはりスタートからもうちょっと前目に付けられるようになればいいんですけどね・・・

坂も現状では厳しそうですし、ローカル開催も試して欲しいですね!


とりあえずすぐに放牧という事も無さそうなので、次走の予定が出るのを待ちたいですね。





※おまけ

本日は府中に行ったのですが、時間の都合上、スペシャルギフトしか見れませんでした・・・

尾花栗毛はやっぱり美しいですね。

欲しいです笑


東京7R 3歳500万下 ダート1600m 6着

スペシャルギフト

DSC_0307_20140201235600de0.jpg

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/02/02(日) 00:18:10|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

2歳馬近況 | ホーム | ノーザンファーム天栄見学~1月その②~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/02(日) 16:36:50 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ザッツの応援お疲れ様でした~
口取り外れちゃいましたし、用事があったりで
いけなかったのでウインズでしたけど・・・
良い競馬してたと思います。
権利までもう少しでしたけど、次に期待したいですね。
ただ芝2000はハーツと被るので別レース希望ですが(;´Д`)
ダートはどうなんでしょうね?
フェイマスもダートで走ってましたから走れると思いますけどね。
  1. 2014/02/02(日) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

Re: お久しぶりです。

〇〇〇〇〇〇様

ご無沙汰しております!
お互い同じ出資馬もいますし、それ以外の出資馬も含め期待していきたいですね!

自分も某勢力の偉大さというか凄さというのはこの趣味を始めて余計に感じております。
心ではその他勢力を応援したい気持ちを持ちつつも、この趣味を続ける上では切れないですよね・・・

非公開でしたのでさらっとのご返信で申し訳ありません^^;
  1. 2014/02/04(火) 19:41:25 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

あやこ様

こんばんは!

まずはウイングオブハーツ、デビューおめでとうございます!
次走が楽しみになるレースでしたね!

ザッツとは今後は路線被らなそうですし安心ですね!
ザッツは当面権利も無いですしダート含め出れる所を探すしかないですね・・・
ダートだと慣れが必要だと思うのでまだまだ時間かかるでしょうね・・・
この仔の場合、とりあえず何事も慣れないことには・・・

ローカルの長距離なんかが良いとは思うんですけどね^^;
  1. 2014/02/04(火) 19:57:40 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/192-b8c0d570

| ホーム |

