素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

写真館②

今日の中山6R新馬戦。

勝ったのはマンカフェ産駒のラジオデイズ。

チョイ子が出るはずだったレースで勝ったのが同じマンカフェ産駒とは・・・

10R初富士ステークスでもマンカフェ産駒のバッドボーイが2着とマンカフェ産駒が頑張ってました。

余計に残念・・・

まぁ、今日のペースだと道中かかって最後余力無しになってたかもですし、前向きに前向きに・・・

きっと神様が「今出たらアカンわ」と言ってるんでしょう。




来週はザッツが3戦目です。

天栄ツアーで一緒に走ったポーラが同条件で勝っていますし、それにあやかって頑張って欲しいですね。

鞍上が誰になるのかドキドキです!




さてさて、昨年北海道ツアー後からツアー写真載せるのに必死で全然競馬場での写真を載せておらずにズルズルここまで来てしまいました笑

なので、ここで撮りためてある写真を一気に掲載したいと思います。

ではでは始めます・・・



シルクフラッシュ
父ジャングルポケット

フラッシュ

いつも気合満々のフラッシュくん!

惜しいレースが続いておりますが、何とか次走こそ勝ちきって欲しいですね。





シルクオフィサー
父マヤノトップガン

オフィサー

パシュファイアーがカッコいいです!

トップガン産駒というのは思い入れが強く、応援してしまいますね。





ティックルゴールド
父ステイゴールド

ティックル

写真は新馬戦時ですが、次走の未勝利戦を勝ち上がり!

出資者の皆様おめでとうございます!

前走は残念ではありましたがしっかり立て直して、目標のクラシックに何とか乗って欲しいですね!





サヴァティアーノ
父スペシャルウィーク

サヴァ

天栄でも見学しているので思い入れの強い仔です。

持ち前の負けん気で次走の勝ち上がりを期待したいですね!





チャペルプリンセス
父キングカメハメハ

チャペル

この日は東京2400mとちょっと距離が長過ぎたのか・・・

適距離に戻ればきっといいレースを見せてくれるでしょう!






インプロヴァイズ
父ウォーエンブレム

インプロ


今日も出走していたインプロヴァイズ。

何とかOP入りして重賞でも活躍して欲しいですね。






クイーンオリーブ
父マンハッタンカフェ

クイーン

骨折やらありつつも頑張って走ってくれているオリーブさん。

この仔もきっと今年OP入りしてくれるだろうと期待してます!





レース名や詳細は省きつつで申し訳ありません・・・

しかし、昨年秋~年末にかけて頑張っていたシルクっ仔達。

手に汗握るレースを沢山見せてくれました!

愛馬の出走こそ少なかった2013年ですが、シルクっ仔達を追って競馬場に行くのだけでも非常に楽しめた1年でした。

今年の更なる飛躍を期待したいですね!





※おまけ


キミノナハセンター

DSC_0445 (2)

何かと話題なレッドディザイアの弟。

口取りで名付け親の白石麻衣がいるのは分かるけど、何故にせんだみつおが笑





ダイワレジェンド

DSC_0806.jpg

名牝ダイワスカーレットの仔。

国枝先生曰く体はまだまだだけど素質は必ずあるはずとの事。

いつかウオッカとスカーレットの産駒が同じレースで・・・

出来れば大きい所で一緒に走る姿を見たいです!





テスタメント

DSC_0304 (3)

ザッツの新馬戦の勝ち馬にて、弟はシルクで募集(満口)。

ブラックエンブレムは好きでしたし、2戦目は案外でしたがこの仔にも期待しております。

母同様今後の成長力に期待したですね!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2014/01/19(日) 17:37:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祝一周年! | ホーム | 残念無念・・・

コメント

こんばんは。チョイ子ちゃん残念でしたね~。でもライムさんのおっしゃるとおり,まだまだ新馬戦も残っているのですから前向きにとらえた方がいいと思います。
少なくとも私の出資しているディアフレンドよりは早くデビューできるでしょうから。
競馬場で撮影されている馬たちの写真はどれも馬の表情を生き生きと捉えられていてさすがですね~。
これからも期待しています。
  1. 2014/01/19(日) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. ワンパラ大王 #- |
  4. 編集

ワンパラ大王様

こんばんは!
そうですね。まぁ、今回出ていたらもしかしたら・・・
と、考えて先延ばしして良かったとなるよう期待したいですね!

お互い暖かくなる頃にはデビューの目処が立つと良いですよね・・・

写真はお馬達が非常に良いモデルになってくれるので助かってます笑
もっとカッコ良く、可愛く撮れるよう精進していきたいです;^_^A
ディアフレンドがデビューする時にはしっかりパドックでモデルになってもらっちゃいますね^ ^
今のうちに許可頂いておきます笑
  1. 2014/01/20(月) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/189-79ba2b9b

| ホーム |

