素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残念無念・・・

ヘヴンズチョイス
父マンハッタンカフェ

在厩場所:美浦トレセン・近日中に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:
次走予定:未定

調教師「昨日の午後から左トモが跛行し、今朝になっても良くならないので、今週の出走は見送ります。どうやら半腱半膜筋の筋肉痛のようですね。先週坂路で時計を出し、先週末にも15-15をやったことで、その反動が休み明けに出てしまったんだと思います。元々弱いところがありましたからね。股関節を痛めたとかそういうわけではなく、疲れによる筋肉痛のようです。このまま行くよりは一旦放牧に出した方が良いと思います。ここまで来たのに本当に残念です。すいません」




せっかくここまで来たのに残念で仕方ありません・・・

先生や厩舎スタッフの皆様の方が本当に残念に思っていらっしゃるとは思いますが・・・


まぁそれでも大事に至らなくて良かったです・・・

そこだけが本当に心配でしたので・・・

後から実は・・・はやめて下さいね笑




とりあえずしっかりと治して、もう一度立て直して欲しいですね。

もちろん無理はせずゆっくりと・・・

チョイ子もお疲れだと思うのですぐにではなく、頃合を見計らって天栄に労いに行けたらと思います。

牧場スタッフの皆様にはいつも申し訳ないのですが・・・




本当にレースを走るというだけでも大変な事ですね。

そういう意味ではザッツには本当に感謝です。

今週は愛馬の出走は無くなりましたが、来週もありますので、しっかり応援したいと思います。



昨年末から緊張感が続いていたのでちょっとだけ気が疲れました笑

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2014/01/16(木) 21:01:11|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

写真館② | ホーム | ノーザンファーム天栄見学~2014年1月~

コメント

Goodヾ(○´U`●)シmorning
残念ですよねぇ・・・
牝馬は初だったので楽しみにしてたので
中山にいこうと思った矢先に(´ε`;)ウーン…
東京でデビューかな。
今度こそ体調よくなって戻ってきてほしいですね。
  1. 2014/01/19(日) 08:37:31 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

あやこ様

本当に残念でしたよね・・・
程度にもよりけりだと思いますが、今放牧だと東京デビューも厳しいかもしれませんね。
何とか新馬戦のある内にはデビュー出来ればと思うのですが・・・
来週天栄に行くのでそこで状態や見通しを聞いて来ますね!
  1. 2014/01/19(日) 19:26:54 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/188-44c9ace7

| ホーム |

