素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノーザンファーム天栄見学~2014年1月~

行って参りました!

新年1発目の牧場見学in天栄!

何だかんだ今年に入って競馬場にも行けておらず、生で馬を見るのは今年初。

やはり牧場見学は楽しいです・・・

今回もお仲間様方とご一緒させて頂き、自分の出資馬以外にも沢山のお馬さんを見れました!

本当にいつもありがとうございます!

しかし、寒かった・・・



ちなみに愛馬インストレーション以外はあまりお話は聞いておらずですのでご了承下さい笑



ではでは、まずは北海道からいよいよ本州に上陸をしたあの仔から・・・






インストレーション

DSC_0007 (5)

DSC_0012 (5)

DSC_0018 (4)

現在525kg

12月に会いに行った時よりも-15kg!

輸送後は530kgとの事は近況にも出ておりましたがそこから更に5kg減・・・

あのブニョブニョしていた胸前も多少締まった感じがありました。

でも体力は本当に無いとの事で・・・

とりあえず、今は周回コースをハロン22秒で1周半を行っての体力作りからとの事・・・

この時期の同世代の中では遅れているのは確実で、結構時間はかかりそうですね・・・との事でした。

まぁ、それは予想の範囲内ですね・・・笑

大変だとは思いますが、牧場スタッフの皆様、何卒よろしくお願いいたします!



安心したのは元気そうだった事!

まだ環境馴れしていないのか、雪と風が嫌だったのか、賀張に居る時よりも多少カリカリしている様子もありましたが、元気そうなのが何よりも安心しました!

腕をはむはむとしてきたりと相変わらず愛らしい姿も見せてくれて・・・

今までとは全く違う環境で戸惑う部分もあるとは思いますが、どうか無事に、しっかりと頑張って欲しいですね!

暖かくなる頃には少しでも目途が立つといいな・・・





お仲間様の愛馬は写真のみで・・・


アインクラング

DSC_0044 (5)


アンジェリック

DSC_0055 (4)


メリーウィドウ

DSC_0078 (5)




東サラっ仔とキャロっ仔も拝見させて頂きました!

レッドティムール

DSC_0050 (4)


トゥルーモーション

DSC_0065 (4)


ハイアーレート

DSC_0095 (5)


セルバンテス

DSC_0104 (3)


ステラストリーム

DSC_0123 (3)




寒い中でしたが、沢山お馬を見れて本当に幸せでした笑

天栄、大分寒いですし、雪も結構積もって来てますのでこれから見学に行かれる方はくれぐれもお気をつけて下さい!





そしてそして、来月は愛馬の出走状況によりますが、北海道にもまた行って来ようと思います。

もちろんチョイ子とザッツが戻れば天栄にも・・・

牧場の方々に迷惑をかけない程度に、本年も牧場見学を楽しんで行きたいと思います笑

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2014/01/14(火) 23:24:14|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

残念無念・・・ | ホーム | 3歳馬近況

コメント

お疲れ様です!

らいむさんこんにちは。
天栄見学お疲れ様です。うちのレッドティムールの写真もありがとうございます。しかし寒そうですね。私もシルクアーネストに会いに天栄に行きたいんだけど、この寒さでは…。
車で行くとなると東北道も雪の心配あるのかな?3月くらいまで待った方がいいのかなあ。牧場見学のレポート拝見すると自分も行きたくなりますよね(笑)
  1. 2014/01/18(土) 13:58:24 |
  2. URL |
  3. マタさん #- |
  4. 編集

マタさん様

こんばんは!
レッドティムール、本当に良い仔でびっくりしました笑
他の仔が結構煩い中、一頭落ち着いていて・・・
次走は障害だそうですが、怪我無く頑張って欲しいですね!

雪も結構降っていたのでまだ高速は大丈夫かもですが、山間は厳しいかもですね・・・
ちなみに来週また行こうと思っています笑
  1. 2014/01/19(日) 01:21:14 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/187-7229f8ee

| ホーム |

