素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2013年 ~一口馬主元年~

2013年もいよいよあと数時間・・・

年を取る度に時間の経過の早くなるような・・・

あっという間の一年でした。



今年最後の記事はやはり年の瀬のご挨拶ということで・・・



今年は自分にとっての一口馬主生活元年。

大袈裟かもしれませんが、人生が変わった年でした。




この一年、嬉しい出会いが沢山ありました。



8頭の愛馬。

ヘヴンズチョイス

グレンロック

ザッツフェイマス

インストレーション

マザーウェルの12

スペリオルパールの12

アーティストチョイスの12

ダイヤモンドビコーの12



初めは1頭と考えていたにも関わらず、終わってみれば実に8頭笑

慣れって怖いですね笑

でも、どの仔も本当にかけがえのない存在です。



沢山の競馬仲間も出来ました。

ラウンジやツアーで出会った方々、ブログを通じて出会った方々、

今まで周りにそれ程馬好きな人がいなかったので、大好きな馬を存分に語り合えるお仲間様が沢山出来たというのは自分にとっては財産です。

本当にありがとうございました!

この場を借りて御礼申し上げます。



もちろんシルクのスタッフの皆様にも感謝感謝です。

本当にスタッフの皆様のお陰で楽しい日々が過ごせました。

色々ご迷惑おかけする事もありましたが、本当にありがとうございました!



もちろん出会いばかりではなく、辛い別れもありました・・・

恐らくこれからも一口馬主を続けて行く限り、また同じような事は起こりえると思います。

ただ、この趣味が「楽しい、幸せ」というだけではない、という事を始めて早々に経験出来たというのは、ある意味前向きに捉えていこうと・・・

今はそう考えてます。

慣れはしないでしょうけどね笑




何かうまくまとまらないですが、

そんな2013年、一口馬主元年。

様々な出来事があった一年も今日でお終いです。

こんなブログを見てくださり、皆様本当に一年間ありがとうございました!

また来年も何卒よろしくお願い致します。


皆様、良いお年を!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/12/31(火) 19:13:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

謹賀新年~2014午年~ | ホーム | 2歳馬近況

コメント

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
今年はザッツフェイマスデビューということで、一口馬主最初の
デビューは緊張しましたよねぇ~
年明けにはチョイスもデビューですし、楽しみが一杯ですね。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
  1. 2013/12/31(火) 20:14:13 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

良いお年を

こんばんは。
1年間お疲れさまでした。
あと、遅くなりましたが、ダイヤモンドビコー12への出資おめでとうございます。

私も今年の夏から一口デビューしましたが、ゼアミが2戦連続で圧倒的人気を裏切り、そして軽度の屈腱炎を発症と、TVゲームとは異なる現実の厳しさを味わいました。
来年こそは初勝利を!と期待しながらも、自分が悩みぬいて選んだ愛馬たちを、らいむさんのように精一杯応援していきたいと思っています。

いつの日か、ダイヤモンドビコー12のウィナーズサークルで、ご一緒できたら嬉しいですね。
良いお年をお迎えください。
  1. 2013/12/31(火) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. 1/500夢旅人 #- |
  4. 編集

こんばんは^_^

自分もらいむさんと同じタイミングで一口馬主を初めました……が未だデビューせず(笑)しかし19日のデビューが決まりました^ ^
来年はチョイ子、マザーウェルの12そしてらいむさんの愛馬が沢山勝てる良い一年になりますように…。
それではよいお年を〜。
  1. 2013/12/31(火) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

あやこ様

こんばんは!
本当に初めてずくしの1年で本当にあっという間でした!

来年はいよいよヘヴンズチョイスのデビューという事で、お互いまた楽しみが増えますね^^

こちらこそ今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!
  1. 2013/12/31(火) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

1/500夢旅人様

こんばんは!
ありがとうございます!

ゼアミ、本当に惜しいレースもありながらでしたし、ゲームとは違ってリセット出来ない現実・・・
厳しさというのを本当に痛感しますね。
自分もまさかデビュー出来ずにお別れするなんて考えてませんでしたから・・・
でも、お互い一生懸命に悩み選んだ愛馬ですから、精一杯愛馬達の頑張りを応援し見守っていきたいですね^^

ビコー、是非ウィナーズサークルでお会いしましょう!
1/500夢旅人様も良いお年を!
  1. 2013/12/31(火) 23:11:22 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

デジタル様

こんばんは!

そうですね!同じ1年目で同じ馬に出資という事で、ブログ開設時よりデジタル様には本当にお世話になりました!
ありがとうございます^^

年が明けたらチョイ子のデビューですね・・・
マザーウェルの12含め精一杯応援しましょう!

デジタル様も良いお年を~!
  1. 2013/12/31(火) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

らいむさん
ご挨拶が遅くなりまして失礼いたしました。
昨年は大変お世話になりました。
一口同期の方でしかも同じ出資馬が2頭もおり、勝手に親近感が湧いておりました。
昨年同様、お互い精一杯愛馬を応援しましょう。
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
愛馬たちの活躍を願って!初詣でしっかり願掛けです!(^^)!
  1. 2014/01/01(水) 02:24:23 |
  2. URL |
  3. キムラモモ #- |
  4. 編集

キムラモモ様

とんでもないです!
こちらこそご挨拶が遅くなりまして・・・

一口同期として、本年も愛馬の応援頑張って行きましょう!

本年もよろしくお願いいたします^^

自分も初詣行かなくては!笑
  1. 2014/01/01(水) 02:41:40 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

素晴らしい1年に!

らいむさん、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
一口馬主を始めたばかりとはとても思えないような素晴らしいラインナップになってきましたね。順調ならかなり楽しめると思いますので、アクシデントなく元気に頑張ってほしいですね。
今度、天栄見学ご一緒しましょう。
  1. 2014/01/01(水) 16:30:20 |
  2. URL |
  3. マタさん #- |
  4. 編集

マタさん様

明けましておめでとうございます!

ちょっとやりすぎたなと思うくらいに楽しみな愛馬が増えました笑
マタさん様の愛馬もアクシデント無く順調に1年頑張ってくれることを祈っております・・・

是非天栄見学ご一緒出来ればと思います^^
  1. 2014/01/02(木) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/182-483243af

| ホーム |

