素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北海道牧場見学予約完了!

先日お伝えした北海道牧場見学の予約が完了しました。

と、いうことは・・・

候補も幾らか絞りました!

しんどかったですorz

多分そのうち後悔もあるでしょうね笑

でも、決めたんです!

シルクホースクラブへ問い合わせた所、各牧場で5頭でいいとの事だったのでノーザンファーム空港と早来2箇所への訪問で見学馬は以下の馬を予約しました。(時間の都合もあり追分は今回断念しました)

ノーザンファーム空港
10 レジェンドトレイルの11

12 レイサッシュの11

27 ナイキフェイバーの11

39 カムホームウィズミーの11

52 シルキーラグーンの11

ノーザンファーム早来

7 リングレットの11

8 アーティストチョイスの11(出資馬)

31 マチカネベニツバキの11

56 ベルベットローブの11

以上の見学を予約しております。

早来の出資馬以外の馬は今のところ候補には入っていないのですが、せっかく見れるのであれば直に見たいなと・・・

出資検討していた馬がNF空港に集中していたので残念ながらプンティラの11の見学は見送りました。

音無厩舎という事で非常に魅力はあったのですが・・・
しんきち様申し訳ありませんm(_ _)m

元は今年は関東馬を検討したいという気持ちも強かったので気になる関東馬は外さず(ウイングオブラックの11は牧場がまた異なるので・・・)、関西馬で狙うならクラシック路線でディープ産駒に埋もれるよりも短距離路線で活躍を期待出来そうなダイワメジャー産駒のカムホームウィズミーの11かより裏路線になりますがダート短距離~マイル(期待込)で活躍出来そう且つシルクに所縁のあるシルキーラグーンの11に絞りました。

う~ん、出来れば募集馬全頭見たいところなんですけどね笑

とにもかくにも、予約が完了し、飛行機のチケットも取りましたので後は宿とレンタカーを抑えるのみ。

向こうはまだ雪も凄い様なので気をつけて行って来たいと思います。

さて、話は変わりますが週末の中山牝馬ステークス。

今現役牝馬では1番好きなフミノイマージンが出走を決めたという事で是非現地観戦したいなと考えております。

東京には何度か来ているのですが、いつもタイミング悪く生で見た事がないので(ーー;)

是非買ってもらって渡航資金を増やしたいなと思ってます!

2、3着荒れてくれ!!!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2013/03/05(火) 20:14:24|
  2. 出資馬検討|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

週末重賞予想 | ホーム | どうなる今年のクラシック?

コメント

北海道気をつけて行ってきてください!
そしてアーティストチョイスの11のおおきなお腹がどれ程シェイプアップされたかもできれば…(笑)
中山牝馬Sは前に行ける馬を狙って…オールザットジャズ!と今のところは思ってます
  1. 2013/03/06(水) 08:03:54 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

お腹、気になりますよね笑
しっかりリサーチして写真も撮ってきますね!
オールザットジャズは条件的には斤量が気になるくらいで他は最適っぽいですよね。自分はスマートシルエットなんかも前々で運べますし面白いのではと思ってます。ラストランなんでどこまで本気かが不安ですが(^_^;)
  1. 2013/03/06(水) 11:31:10 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/18-0f69ff5b

| ホーム |

