素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北海道 賀張共同育成センター見学

遅くなりましたが先日の北海道牧場見学第三弾!

愛馬インストレーションの見学です。





いやぁ、北海道の朝は本当寒かったです・・・

でも、雪凄くサラサラで・・・

風に舞うというのが幻想的で綺麗でした。

こちらの雪質では絶対見れない光景・・・

寒いのは嫌ですが素敵ですね。




賀張共同育成センター


インストレーション
父シニスターミニスター

DSC_0007 (4)

DSC_0035 (4)

DSC_0040 (4)

現在530kg

10kg痩せました笑

9月の頃よりは幾らか・・・

いや、わからん笑

今はソエではなく骨膜の影響で強めにはやってないけれど、そんなに心配するような感じではないし、もう時期しっかり動かせるようになりますよとの事です。

相変わらず人懐こいお坊ちゃん気質の可愛いインくん。

9月にあった鼻のイボもすっかりキレイになりました!

元気そう何より!

北海道居るのに見学3回目とか、牧場の方にも驚かれましたが笑



天栄に行く時期は決まっているのかと伺うと・・・

「クラブからも連絡きてますので・・・笑まぁ、冬も深まる前には・・・」

と濁しつつプレッシャー感じつつという感じでしょうか笑

まぁ、そこまで遠くないうちには動けそうな予感・・・

でも、これ大分ビシッとやらないと絞れないだろうな・・・

とは、思いつつも天栄で一日でも多く見学できる日を心待ちにしております笑

いや、相変わらず馬っぷりはいいんですよ!

と、牧場長と同じ様なことを言ってみます笑

でも、本当いいと思うんですけどね・・・

この寒さで余計肥えないかだけが心配です笑




そして関係ないですが旅の最後には社台スタリオンステーションへ・・・


ディープインパクト

DSC_0103 (2)



ディープブリランテ

DSC_0065 (2)



シンボリクリスエス

DSC_0087.jpg



キンシャサノキセキ

DSC_0057 (2)



クロフネ(遠い・・・背景と一体化してる・・・笑)

DSC_0067 (2)


キャプテントゥーレ(遠い・・・)

DSC_0120 (2)



本当に北海道は良いとこです。

また近々行きたいな・・・

DSC_0127.jpg


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/12/17(火) 21:45:49|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

シルク募集馬検討会からの・・・ | ホーム | 第一回シルクホースクラブパーティー

コメント

インストレーションには、モーちゃんと言ってあげたいくらい、牛っぽいです笑
可愛いですわ!
北海道旅お疲れ様でした!
  1. 2013/12/20(金) 07:43:22 |
  2. URL |
  3. るしょん #- |
  4. 編集

るしょん様

あの写真使おうか悩んでたのですが、批判が怖く使いませんでした笑

北海道ではありがとうございました!
是非また^ ^
  1. 2013/12/22(日) 11:44:09 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/178-3a41921a

| ホーム |

