素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すみません!

SDカードを宿泊先の友人宅に忘れてしまった関係で自分の家に届くまで写真UP出来ません・・・(ーー;)

本当申し訳ありません・・・

とりあえず今から東京戻ります・・・

かなりヘコんでます・・・T_T


  1. 2013/12/08(日) 11:00:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

北海道 ノーザンファームイヤリング&早来見学(写真更新) | ホーム | 1歳馬近況

コメント

残念ですね!ざーっと速報でお話だけでも聞かせて下さい!
  1. 2013/12/08(日) 16:55:39 |
  2. URL |
  3. アツシ #- |
  4. 編集

アツシ様

遅くなって申し訳ありません!
取り急ぎスターバイオレットだけでも・・・

馬体重396kg

今週から坂路を始めたそうですが、小さいながら体の使い方は上手いし、踏み込みが良いとのことで、性格は手のかからない仔との事。

先日マツパク先生が来た時に先生も大人しいとだけ言って帰ったくらいだそうです。

少しせも高くなったようですし、カイ食いも問題ないそうで、まだまだ早期デビューとかは言える段階ではないながらも440弱くらいで競馬には行けるようになのでは?との事でした。
  1. 2013/12/09(月) 14:24:21 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

ありがとうございます!
先生も一言なのですね…笑
2口目の参考にしたいと思います!
  1. 2013/12/09(月) 18:14:43 |
  2. URL |
  3. アツシ #- |
  4. 編集

アツシ様

先生らしいなと笑ってしまいました笑
あ、大きさ的にはアドマイヤオーラが小さかったですし、そこまで大きくはならないかもとも言ってましたね。

こんなのでよろしければ是非ご参考下さい;^_^A
  1. 2013/12/10(火) 08:09:22 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/174-4fbe9a59

| ホーム |

