素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2013年度シルク募集馬見学ツアーin北海道~顔写真 関西馬編~

JC・・・

デニムアンドルビーさえ来なければ・・・

角居厩舎の究極仕上げと言われていたのは伊達では無かったですね・・・

やはり角居先生は素晴らしい!

建て直し上手なイメージ。

ジョーダン頑張ったのにな・・・と・・・




さぁ、気を取り直して関西募集馬の顔写真です!

愛馬スペリオルパールの12は前回同様除きます。

また、全馬あるわけではありませんのでその点も改めてご了承下さい。




ベッラレイアの12

DSC_0382 (2)



ダンスノワールの12

DSC_0134.jpg



ユキチャンの12

DSC_0195.jpg



ファストフレンドの12

DSC_0051.jpg



ベルベットローブの12

DSC_0192.jpg



スーパーバレリーナの12

DSC_0287 (2)



シェアザストーリーの12

DSC_0257.jpg



シルキーラグーンの12

DSC_0278.jpg



メジロドーベルの12

DSC_0241.jpg



ストールンハートの12

DSC_0254 (2)



ポップスの12

DSC_0254.jpg



シンプルザベストの12

DSC_0250.jpg



スターバイオレットの12

DSC_0367 (2)



ワイオラの12

DSC_0349 (2)



フィロンルージュの12

DSC_0094 (2)




結構人気所の顔写真が無かったりで申し訳ありません!

一応これでツアー写真は以上になります。

まだ社台スタリオンステーションでの種牡馬見学の写真はありますが、それはまたの機会に・・・

話の節々でちょくちょく出すかもしれません笑



さて、来週はお仲間様方と天栄に行って参ります!

順調に調整が進んでいるヘヴンズチョイス

デビューから2戦して初勝利へ向け再調整をしているザッツフェイマス

愛馬2頭に会えるのが非常に楽しみです!

来月にはインストレーションも来るかもですね・・・



そのインストレーション、再来週会ってきます!

そうです!12月7、8日で北海道に行って参ります!

インストレーションはもちろん、

スペリオルパールの12

マザーウェルの12

アーティストチョイスの12

と、3頭の1歳愛馬にも会ってきます!

9月のツアー以来の再会!

もう非常に楽しみでなりません!



もちろん出資検討馬にも会ってきます。

今回の見学馬は・・・

2  ダイヤモンドビコーの12

5  ブラックエンブレムの12

10 アーデルハイトの12

17 チェイスザウインドの12

18 エンゼルカロの12

24 サマーハの12

32 ベルベットローブの12

36 シルキーラグーンの12

47 ポップスの12

49 スターバイオレットの12

です。

基本的には牝馬への追加出資を考えているのでその中で気になる仔達と牡馬でも特に気になる仔達を見学します。

ツアーから2ヵ月経ちましたが、どれだけ成長しているのか・・・

今からわくわくしてます笑

早く会いに行きたいですね・・・

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/11/24(日) 21:31:26|
  2. 募集馬見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ウオッカを訪ねて・・・(優駿ネタバレ含む) | ホーム | 2歳馬近況

コメント

はじめまして、丸メガネと申します。ブログ村からいつも拝見させてもらっています。
とても面白く、馬への愛を感じるブログなので、シルクの会員では無いのですが、コメントを書いてしまいました。
いつも楽しみにしてます。これからも頑張ってください。
ではでは~♪

  1. 2013/11/26(火) 05:05:26 |
  2. URL |
  3. 丸メガネ♪ #- |
  4. 編集

丸メガネ♪様

初めまして!
いつも起こし頂きありがとうございます^ ^
マイペースに続けているブログですが、共より精進していきたいと思いますので、今後共何卒よろしくお願いします!

  1. 2013/11/26(火) 08:48:58 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/26(火) 18:32:23 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

インストレーション

ハツコメすいません!
インストレーション出資者です。
いつも楽しく拝見させていただいております。

インストレーションちゃんのほんとのところ、ぜひ伺って共有願います!今年はインカンテーション、来年はインストレーションでJCD楽しめるようにはっぱかけてやってくださーい!
  1. 2013/11/26(火) 20:50:16 |
  2. URL |
  3. HAPPY #v3ON0anE |
  4. 編集

HAPPY様

初めまして!
コメント頂きありがとうございます!

インストレーションご一緒なのですね!よろしくお願いします^ ^

気になる所、しっかり見て聞いてきますね!
早くデビューの目処が経つと良いですね・・・
  1. 2013/11/26(火) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/169-753fd594

| ホーム |

