素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2013年度シルク募集馬見学ツアーin北海道~顔写真 関東馬編~

今更ですが、ツアー中に撮影した写真を一挙公開!

とは言え枚数も多いので今回は関東馬のみになります。

ちなみに顔写真は全馬撮れている訳ではないので、ご了承下さい。

愛馬マザーウェルの12は以前出しているのでそれ以外の馬の写真になります。




アーティストチョイスの12

DSC_0358 (2)

出資記念でこの仔は顔写真を更に公開です!



チェイスザウインドの12

DSC_0250 (2)



シルクユニバーサルの12

DSC_0048.jpg



ダイヤモンドビコーの12

DSC_0033.jpg



ウインドインハーヘアーの12

DSC_0162.jpg



シルクプリマドンナの12

DSC_0046.jpg



ブラックエンブレムの12

DSC_0063.jpg



キッスパシオンの12

DSC_0257 (2)



デルニフィニウムの12

DSC_0276.jpg



アーデルハイトの12

DSC_0243 (2)



ルシルクの12

DSC_0267 (2)



フェートデュヴァンの12

DSC_0058 (2)



グリッターカーラの12

DSC_0146.jpg



ルビアの12

DSC_0313.jpg

すごい顔してたので顔写真じゃなですが・・・笑



エンゼルカロの12

DSC_0171.jpg



クロースシークレットの12

DSC_0188.jpg



ディアジーナの12

DSC_0059_20131121211803130.jpg



ステイウィズユーの12

DSC_0273.jpg

器用に鼻掻くのねと笑





お写真無い仔の出資者の皆様本当に申し訳ありません!

ちなみにサマーハは写真数多かったのですが、胸前やお尻の写真ばかりで顔写真撮り忘れました笑

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/11/21(木) 22:28:46|
  2. 募集馬見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2歳馬近況 | ホーム | 1歳馬写真更新

コメント

こんばんは ヾ(・∀・*川
おお~
かわいいお顔がいっぱいですね~
アーティストチョイスの仔、チェイスザウインドの仔
本当に悩みますなぁ~(;^ω^)
来月まで様子見して決めようかなと思ってますけどね。
確か割引が来月までですよね・・・
  1. 2013/11/22(金) 19:13:59 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

あやこ様

こんばんは!
アーティストチョイスは出資しちゃいましたが、自分もチェイスザウインド悩んでます・・・
気になる部分は確かにありますが・・・
割引って12月までなんですか!?
馬名募集の件しかかんがえておりませんでした(;^_^A笑

またご一緒出来たらよろしくお願いします!
  1. 2013/11/22(金) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/167-a36e49e1

| ホーム |

