素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1歳馬写真更新

昨日シルク1歳募集馬の写真が更新されましたね!

先週に至っては1部動画も更新と久々に愛馬の様子が見れて嬉しい限りです。

うちの1歳愛馬2頭。

すこぶる良いですね!

出資して良かったと安心しております。




スペリオルパールの12父ハーツクライ

d_02239033[2]


募集時、9月のツアー時の写真を見ると幼さというかなんともぼてぇっとした感じが残る馬体で、ティンバーが濃く出てるのかな?

て、事はズブい・・・?

動きもなんかもっさりしてるしな・・・

とかじゃぁなんで出資したんだよと言われかねない事を思っていたのですが・・・

今回の写真、動画、この馬に出資して良かったと改めて感じました!

あのぼてぇっとした感じが締まってスッキリ好馬体に!

フォトショとかじゃないですよね?笑

動画も動きに軽さが出てきてる感じがあり良いですね!

後は坂路の動画でどうかですね。

いやぁ、非常に楽しみになってきました!



マザーウェルの12
父サクラバクシンオー

d_02239020[1]


こちらは相変わらずの好馬体!

トモのボリュームなんて良いですね!

骨太っぽく怪我にも強そうですし、スプリント路線で長く活躍してくれそうです。

この仔ならG1という夢も見せてくれるかも!

と、期待しちゃってます。

スプリント路線、クラシック路線に比べれば層が薄いですからね。

グランプリボスとまでは行かなくとも、ダッシャーゴーゴーのように息長く活躍してくれることを切に願います。



その他候補馬ですが・・・

第一候補のチェイスザウインド

d_02239017[1]


何と無く馬体が崩れたような・・・

やはりかなりの曲飛は気になりますし、今回あららと思ったのが肩周り。

寂しく感じますね。

とりあえず来月実馬を見て考えようと思います。

本当は今月行こうかと思っていたのですが・・・



そして愛馬ヘヴンズチョイスの妹、アーティストチョイスの12

d_02239008[1]


これは9月時点とそう変わらず・・・

もうちょっと馬体にメリハリが出てこればなと思います。

ただ・・・

まぁ、馬名の件もあるし、来月実馬を見てだとチェイスザウインドと同時出資の可能性も・・・

そうなると予算が・・・

という事で、本日ラウンジにて出資してきました笑

この世代3頭目です。

怪我の不安はありますが、骨太で作り自体はしっかりしているので大丈夫かなという期待も込めて・・・

何よりやはり人生初出資をしたアーティストチョイスの仔は追い続けたいなという思いもあり・・・

来年も出資しますよ笑

体質面はチョイ子がそうなので不安もありますし、気性面もこれからどんどんチョイ子のようにうるさくなるかなという気もしますが、この血統は無事行けば素質は抜けていると思うので。

アンヴァルトもそうですが、姉のロゼシャンパーニュも門別で大差勝ちを2戦続けてしてますからね!

とにかく無事に行けば、絶対に走る血統だと想っております。



その他今回の更新で気になった仔は・・・


アーデルハイトは結構良い感じに成長してるなと。

トモの感じ、良くなりましたね。

後はエンゼルカロ。

スペシャル産駒らしさが出てきたのが好印象です!

愛馬グレンロック弟もまだ小さそうですが、9月時点より良くなりましたね。

兄同様、これから体重が増えてこれば・・・

他にも良いと感じる仔は多くいるので悩みます笑



来月北海道で何頭か見て、また候補を絞りたいと思っております。

見学馬一覧はまたの機会に・・・



とりあえず、アーティストチョイスの12ご出資者の皆様、何卒よろしくお願い致します!



※転載写真はシルクホースクラブの許可を得て使用しております。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2013/11/20(水) 18:29:04|
  2. 2012産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2013年度シルク募集馬見学ツアーin北海道~顔写真 関東馬編~ | ホーム | 徒然

コメント

検討中

らいむさんおはようございます。
アーティストチョイスの12への出資おめでとうございます。
先週、東京で愛馬が一頭アクシデントで引退になってしまったので、シルクで急遽追加出資を考えています。その候補の中にアーティストチョイスが急浮上してきました。今日一日悩みます。
  1. 2013/11/24(日) 09:15:39 |
  2. URL |
  3. マタさん #- |
  4. 編集

マタさん様

ありがとうございます!
自分自身、特別な縁を感じている血統なのでというだけでの出資ではありますが、姉共々息の長い競走馬生活を送れればなと思ってます。

もしすぐに決定するという事でなければ、マタさん様が候補に挙げられている中だとラブカーナ以外でしたら7日に会ってきますので、何か気になる点ありましたら伺ってきます!何なりとお申し付け下さい。

レッドサーガの件は残念でしたね。
是非とも元気に、そして良い仔を産んで欲しいです。
  1. 2013/11/24(日) 11:49:09 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/166-9496ab19

| ホーム |

