素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2013年度シルク募集馬見学ツアーin北海道~2011産駒見学編~

まだまだツアーレポートあるんです笑



北海道在厩中の2歳馬にも会えました!

インストレーションは別です笑



自分がシルクに入った段階で既に満口になっていた仔や牧場まで会いに行った仔、天栄ツアーで見た仔など、今じゃ会いに行けない仔に会えて嬉しかったです!



様子とか話の内容はすっかり記憶が薄くなりなので・・・

簡単な所感と写真だけになってしまいます。




ヴィッセン
父ディープインパクト
母ダンツクレバー

DSC_0206.jpg

DSC_0205.jpg

入会時満口になっていたのでご縁はありませんでしたが(そもそも募集価格の段階で当時は出資候補外)、実はこの世代のエース格と思っているくらい気になっていた仔です。

気が強そうな感はやはりありますが、カッコいい馬体ですよね。

POGでは指名しているので頑張って欲しいですね。





ヴォルケンクラッツ
父マンハッタンカフェ
母ウミラージ

DSC_0211.jpg

DSC_0213.jpg

大好きなカフェっ子です笑

泡吹いてますが、イケメンですね!

怪我もすっかり良くなったみたいなので良かったです。

ヘヴンズチョイス、ブリーズラプソディとの11産シルクマンカフェ三銃士!

応援していますよ!





マイベストフェロー
父ゼンノロブロイ
母マイベストスター

DSC_0216.jpg

DSC_0218.jpg

正直写真でも動画でも余りちゃんとは見ていなかった仔です・・・

でもこちらも好馬体ですね!

前2頭がテンション高かった分、もの凄く穏やかに見えました笑





ハイエストスフィア
父ネオユニヴァース
母エスティメーション

DSC_0219.jpg

DSC_0221.jpg

この仔は自分も気になっていた仔ですが、相変わらず牝馬にしては馬格あるんで見栄えしますね・・・

でもやはりテンション高くなってきましたね。

ネオユニ牝馬、ここを乗り越えればっていう感じでしょうか。

白班の形がウオッカに似ているのが未だに推したくなるポイントです笑




メーリングキャット
父ジャングルポケット
母イサドラ

DSC_0222.jpg

DSC_0223_201311041602550d8.jpg

この仔もいままであまりちゃんと見た事なく・・・

ジャンポケに母父ダンスインザダーク、胴長の馬体と長い距離で期待出来そうですね。




エレイン
父キングカメハメハ
母サマーナイトシティ

DSC_0225.jpg

DSC_0227.jpg

7月に会った時にはあれだけ元気だったのに・・・

怪我の状態が痛々しい・・・

期待していた分、先生もそうとうショックだったようで・・・

でも大事に至らずという事が何よりです!

他の方々の出資馬ですし、今回の2歳馬見学では馬へのタッチは遠慮していたのですが、牧場の方に「是非触ってあげて下さい」と言われ、ついつい撫でてきてしまいました。

早く良くなる様、祈りを込めて・・・

7月に会ってから、結局出資はしませんでしたが気にしていたエレイン。

無事デビュー出来る事を祈りつつ、応援していきたいと思います!

今は辛い状態だとは思いますが、何とか頑張って、元の元気な姿を見せて欲しいですね。





まさか2歳馬も見れるとは・・・

見学出来る機会は無いと思っていた仔まで見れて嬉しかったですね。

11産駒は個人的に思い入れ深い世代ですので・・・

皆が無事デビュー出来る事を切に願いつつ、デビューした際にはしっかり応援していきたいなと思います!



頑張れシルク11産駒!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/11/04(月) 16:20:19|
  2. 牧場見学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

1歳馬近況 | ホーム | ノーザンファーム天栄見学~11月~

コメント

マイベストフェローの出資者です!
フェロー写真頂いていいですか?
  1. 2013/11/05(火) 20:55:03 |
  2. URL |
  3. 馬なり1ハロン #- |
  4. 編集

エレインの出資者です。
エレインの写真を見て泣きそうになりました。
わざわざ写真を撮ってきていただきありがとうございます。

無事にデビューできることを祈ってます。
写真を頂いても良いでしょうか?
  1. 2013/11/05(火) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

馬なり1ハロン様

初めまして!
全然構いませんよ^_^
こんな写真でよければいくらでも持っていって下さい!
  1. 2013/11/05(火) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

エレインの出資者様

初めまして!
ボヤけ気味の写真ですが、それでよろしければどうぞ持っていって下さい!

エレイン、怪我は痛々しかったですが、元気でしたよ!
今は辛いでしょうけど、頑張って治して欲しいですね。
  1. 2013/11/05(火) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

ありがとうございます!
見に行けないので本当に助かりますし、すごく嬉しいです。
エレインも出資してるんでそちらも頂きます☆
最近ブログ見させてもらってます!
これからも宜しくお願いします(^-^)/
  1. 2013/11/05(火) 22:45:30 |
  2. URL |
  3. 馬なり1ハロン #- |
  4. 編集

馬なり1ハロン様

とんでもないです!
エレインでしたら7月にも見に行っているので、そちらの写真もご自由にどうぞ!

いつもご覧頂きありがとうございます!こちらこそ今後共よろしくお願いします!
  1. 2013/11/05(火) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

愛馬ヴォルケンクラッツの近況、写真、ありがとうございます。

順調に回復して16-16くらいまでやっているとHPでは書いてあっても、560キロもあってなかなか絞れないとコメントされていたので心配していましたが・・・写真から受ける印象はそんなに悲観した感じでもないですよね。父のマンカフェもでかかったし基本的にこの仔もでかいと。

もちろん足元の不安は常に付きまとうのでしょうから、じっくりと待つしかないんですが。写真の感じは悪くないというか、むしろ良いですよね。楽しみになりました。ありがとうございました。
  1. 2013/11/06(水) 11:12:07 |
  2. URL |
  3. とおる #- |
  4. 編集

とおる様

とんでもないです!

確かにちょっと太めとは思いましたが、悲観するほどでもなく、逆にいい馬体だなとほれぼれしましたよ。
マンカフェ好きなので余計に笑
マンカフェ産駒だとグレープブランデーなんかもデカイですからね。
時間はかかるかもですが、この先楽しみだと思います。
自分も応援してますね!
  1. 2013/11/07(木) 08:53:03 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/162-8a127111

| ホーム |

