素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日の予想と注目馬

今日から中山・阪神が開催しましたが、皆様結果はいかがでしたでしょうか?

自分は今日は日中忙しく馬券買えませんでしたが、結果を見ると買わなくて良かったなと・・・笑

明日はちゃんと買いますよ!
では予想です。

G1ではないので長々しい分析は割愛させて頂きます。

中山11R中山記念
◎アンコイルド
○シルポート
▲タッチミーノット
△リアルインパクト
△スマイルジャック

このレース展開的には前有利、血統的にはパワーよりの馬が良く、中山実績も勿論ですが、府中のマイル~2000くらいの距離で結果を残している馬も結構上位に来るレースだと思ってます。
人気所のナカヤマナイト、中山巧者のダイワファルコンはただでさえ乗り扱いが難しい馬が明日は乗り替わりの恐れありという事で思い切って消しました!

阪神11R阪急杯
◎エピセアローム
○ロードカナロア
▲マジンプロスパー
△クイーンズバーン
△オセアニアボス

恐らくロードカナロア鉄板レースですが、ここは昨年先着しているエピセアロームから。
確かに斤量は重くなりますし、馬場的に前々で競馬が出来ないと厳しいかもしれませんが、阪神得意のダイワメジャー産駒。近年サンデー系の馬が頭に来たのってないんですが期待も込めて!
後はこのレースはリピーターが良く来るレースですし、阪神1400に実績のある三頭。カナロアが鉄板なら特に△の二頭が絡んでくれないと馬券的には・・・て、とこですね。

さて、明日の注目馬ですが・・・

自分が出資しているアーティストチョイスの11のお兄ちゃんがいよいよデビューです。

今のところ人気はないですが、単勝馬券買って応援したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2013/02/23(土) 17:50:38|
  2. レース予想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二頭目検討 ーその2ー | ホーム | 二頭目検討

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/15-8238dcdf

| ホーム |

