素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今週も中山競馬場から・・・

ちょいとこれから用事もありますので取り急ぎ、今日の写真をちらほらと・・・

天栄ツアーでチョイ子と併せたアンジェリックがデビューしました!


中山5R メイクデビュー中山 芝1200m
2着
アンジェリック

DSC_1348_convert_20130921171127.jpg

ツアーで見たときから思っていたのですが、この仔は本当に目がキレイですね。

DSC_1337_convert_20130921170945.jpg

う~ん惜しかったですね・・・

DSC_1383_convert_20130921171204.jpg

一頓挫ありながら立て直してのデビュー戦。

能力の片鱗は見せてくれましたし、次走が楽しみです!

もしかしたら平坦の方がいいかもですね。

DSC_1392_convert_20130921171235.jpg

お疲れ様でした!


う~ん、この結果を見て余計チョイ子のデビューが楽しみになってきましたね!




中山8R 3歳以上500万下 芝2000m
優勝
ライズトゥフェイム

DSC_1447_convert_20130921171337.jpg

久々でまだ緩さが残る中だったそうですが・・・

DSC_1457_convert_20130921171414.jpg

見事外から良い脚を使って1着に!

WS000000_2013092117215142d.jpg

おめでとうございます!

DSC_1500_convert_20130921171445.jpg

強かったですね!ここから先が楽しみな走りでした!

DSC_1519_convert_20130921171516.jpg

そして、この勝利でライズトゥフェイム騎乗のカツハルさんがJRA1600勝達成!

節目の勝利がシルクの馬でというのが非常に嬉しいですね!

シルクの勝負服が各メディアにたくさん出ますから笑

DSC_1564_convert_20130921171552.jpg

カツハルさん、おめでとうございます!

しかし、最近乗れてますね・・・

この中山開催、カツハルさんとダート1200mの田辺が気になります。



さぁ、明日は11産駒ではメリーウィドウの2戦目にパドルウィールの新馬戦ですね!

こちらも注目です!

そして何よりラストインパクト!

エピファがいますが、何とか重賞勝ってほしい・・・

そして菊へ・・・

今年まだシルクは重賞勝ってないですからね。

応援してます!


天栄から・・・笑

明日は久々にチョイ子に会えるのが楽しみです!

お疲れだと思いますし手短に会ってきます!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/09/21(土) 17:49:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ノーザンファーム天栄見学~9月~ | ホーム | 2歳馬近況

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/21(土) 21:50:50 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

らいむ様

はじめまして、こんばんはm(_ _)m
お写真素晴しいですね。
らいむ様のお名前は他のブログお仲間さんの所で見かけていまして、
たまにブログも拝見させて頂いておりました。
よろしければ、また訪問させて下さいね。

記事の最後でラストインパクトの事にも触れて頂いてありがとうございました。
応援よろしくお願いいたします!
  1. 2013/09/21(土) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. ぶらんくんのパパ #- |
  4. 編集

こんばんは。アンジェリックの写真ありがとうございます!!感謝感激雨嵐です。結果2着でしたが正直悔しいです。
次こそは!と期待してしまいます。
  1. 2013/09/22(日) 00:34:41 |
  2. URL |
  3. ワンパラ大王 #- |
  4. 編集

◯◯◯◯様

閲覧制限がかかっていたのでお名前は伏せさせて頂きますね。

本日は観戦お疲れ様でした!
お近くにいらっしゃったのですか!?自分、いつも中山ではあの辺りで写真とってます(^_^;)

あ、そのシーン見られてましたかΣ(゚д゚lll)
恐らく・・・というか確実に自分ですね笑
  1. 2013/09/22(日) 05:34:00 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

ぶらんくんのパパ様

初めまして!
自分もお仲間様のブログでお名前を拝見しちょくちょくブログも拝見させて頂いてました(^_^;)
ご挨拶遅くなって申し訳ありません。
特に内容のあるブログではありませんが、もしよろしければこれからもよろしくお願い致します!

ラストインパクト、菊はかなりチャンスがあると思ってますので、明日はその菊に繋がる良い走りを見せて欲しいですね!応援しております!
  1. 2013/09/22(日) 05:38:44 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

ワンパラ大王様

とんでもないです!
本当に惜しかったですね。
4コーナー辺りでは貰ったと思ったのですが・・・
急坂で中々伸びなかったのが痛かったのかなとも思ってますが、能力の片鱗は見れたかなと先々楽しみになりました!スタートや立ち回りのセンスは良さそうで、羨ましい限りです!
次走に期待ですね!
  1. 2013/09/22(日) 05:42:57 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/23(月) 23:04:57 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/23(月) 23:13:19 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

〇〇〇〇様

お気遣い頂きありがとうございます!

自分は全然気づきませんでした・・・
あまり周りを見ていない性格なもので笑

是非是非次回は!
あまり周りに競馬仲間がいないものでお仲間増えるのは嬉しい限りです(^^)
  1. 2013/09/24(火) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/26(木) 18:53:08 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/138-96c7dcdf

| ホーム |

