素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おいおいおい・・・

詳しくは明日インくんの近況も入ったら書くとして・・・

ザッツくんやっぱり喉なり!?

8月に天栄に言った時に息の入りが悪いって言ってましたもんね・・・

うちの仔達は本当に一癖二癖ありますね・・・

まぁ、このドギマギする時間も楽しみという事で・・・



う~ん・・・

12産駒は優等生タイプを選ぼうか・・・笑

あ、明日のラウンジでの検討会参加して参ります。

しっかり馬の見方を勉強してこようと思います。

て、どんな検討会なのかは明日にならないと分かりませんが笑



今日はパンフ届いてますかね?

帰ってからが楽しみです!

再度確認してから、ツアー前ですが早速1頭ポチろうかなと笑

ちなみにダイワメジャー産駒2頭に惹かれております。

こちらはもう少し様子見ですが。



明日、他に参加される方いらっしゃいましたら何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/09/19(木) 19:23:57|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

2歳馬近況 | ホーム | 頑張りました!!!

コメント

こんばんは ヾ(・∀・*川
明日検討会に参加なんですね~
いい情報がありましたら、よろしくお願い致します。

さて、ザッツですが、DDSP気味ですね。
気味なので、対策すれば大丈夫かもですし
厩舎の皆様に頑張ってもらうしかありません。
でも、東京開催まで時間がありますしね。
じっくり調教してデビューを目指してほしいものです。
楽しみですよね~!
  1. 2013/09/19(木) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

こんばんわ。
喉鳴りですか……。少しでも軽症ならいいですね。ともかく完治することを祈っています。

カタログ、自分のところには届いてました!先日ラウンジでDVDを見ましたが今カタログを見直してひとまず一頭目をつけました^ ^
多分人気にはならないであろうと予想して保留しときます^^;
  1. 2013/09/19(木) 20:43:08 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

ザッツはいつも心配させてくれますね…。
競走能力にあまり影響がない程度だといいんですけれど。

カタログ届いたので、今夜は寝る前に目の保養にしたいと思います。
寝不足にならない程度に(笑)
検討会はUstreamで途中からでも見るつもりです!
現場の空気とか気になりますね~。

ダイワメジャーというと、チョイ子妹も候補なのですね。
私もちょっと気になります。
  1. 2013/09/19(木) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. ちどり #owxCXudA |
  4. 編集

初めまして以前からブログ拝見させていただいているものです。
因みにインストレーションに出資し、ストールンハート12に申し込みしております。
ダイワメジャーの二党はいいですよね。
ストールンは母がチリG1勝っていて配合もいいのにまったく人気がないのはなんででしょうか。
いずれにせよ狙いの一頭ですよね
  1. 2013/09/20(金) 06:33:50 |
  2. URL |
  3.  ブレフォ #ILWriQ6E |
  4. 編集

デジタル様

ありがとうございます!
いや、本当に軽症なら良いんですが・・・

自分も届いてました!
やはり紙で見るとまた違いますね。
お、気になりますね!やはり関東牝馬ですかね?
自分も1頭は決めているのでタイミング見てポチりたいと思います(^_^)
  1. 2013/09/20(金) 08:04:30 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

ちどり様

本当ですよね・・・
毎度毎度何かしら問題が出てくる仔ですね笑この仔に関しては順調という言葉が信じられなくなってしまいます笑
その分愛着もわきますが(^_^;)
ダイワメジャーみたいな馬もいますし、喉なりなんのそので頑張って欲しいですね。

自分、寝不足です笑
検討会、どんな話をするんでしょうね?

もちろんチョイ子妹も候補ですよ!
気になる所もありますが、やはり愛着ある母系ですし(^_^)
チョイ子が無事頑張ってくれたら出資しようかとも思ってます。
脚元がやはり不安なので・・・
  1. 2013/09/20(金) 08:10:07 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

ブレフォ様

初めまして!
いつもご覧頂きありがとうございます!

インストレーションご一緒ですか!よろしくお願いします(^_^)

もう申し込みされたのですか!
ストールンハート、馬体も血統も良さそうですよね。この仔が人気が無いというよりは、ディープやキンカメ、ステゴ産駒等クラシック狙えそうな所に人気が集まっているからという感じがしますね。
馬自体は評価高いと思いますよ!
十分一発を期待出来そうですね!
  1. 2013/09/20(金) 08:17:09 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/20(金) 12:27:27 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

すみません!再送します!

あやこ様
おはようございます!
かしこまりました!

喉なり、酷くないと良いですね・・・ ただ、ようやくデビューが見えてきましたから何とか早めに勝ち上がって喉なりの対処をして欲しい所です。 いや、スムーズには行きませんが、ようやく愛馬のデビューが現実的になってきたので本当に楽しみですよ(^_^)
  1. 2013/09/20(金) 12:43:25 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

こんばんは。検討会参加うらやましいです。関西圏のじぶんは行けそうにないので…。できればブログで情報をお願いします。それから遅ればせながらチョイ子ちゃんの入厩おめでとうございます。自分の出資馬のアルーシュとディアフレンドも相次いで入厩しました。そして明日は、初の関東出資馬のアンジェリックがデビューします。できれば応援よろしくお願いします。
  1. 2013/09/20(金) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. ワンパラ大王 #- |
  4. 編集

ワンパラ大王 様

こんばんは!
了解です!ただ、Ustreamで動画が配信されているのでそちらをご覧になるとより情報が掴めるかと思います!

アルーシュ、ディアフレンド入厩おめでとうございます!
アンジェリック、もちろんですとも!
天栄ツアーではチョイ子と走った仔ですから!
明日は中山で応援してきますので任せてください(^^)
  1. 2013/09/21(土) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/136-4356c94e

| ホーム |

