素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張りました!!!

ヘヴンズチョイス

DSC_1312_convert_20130714013704.jpg


18日ゲート試験合格!!!


チョイ子頑張ったーーーー!!!

おめでとう!!!

これで一先ずお休みですかね?

ゆっくり休んで疲れを癒して欲しいです(^^)

いやぁ、安心したぁ・・・

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/09/18(水) 17:40:36|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

おいおいおい・・・ | ホーム | 期待膨らむ日曜日

コメント

こんばんわ。
やりましたね!ゲート試験に合格したことでまさにスタートラインに立ったわけですね^ ^
トモに疲れが出てるとのことなので放牧だと自分も思います。
デビューは秋の新潟or福島開催かな?
  1. 2013/09/18(水) 18:40:31 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

こんばんは、ゲート試験合格おめでとうございます。

これでひと安心ですね、トモの疲れが出ているとなると
天栄で放牧ですかね?
デビューが先になるのは残念ですが、
デビュー前なので慎重に進める方が安心かと思います。
  1. 2013/09/18(水) 19:18:52 |
  2. URL |
  3. 左馬助 #- |
  4. 編集

ご無沙汰しておりますm(__)m
8月末の牧場巡り後バタバタしてやっと落ち着いてきました!

チョイ子、ゲート試験合格しましたねー♪めっちゃ嬉しいです(/▽\)♪これで心置きなく募集馬ツアーに参加できます(笑)

今後はまだ未定のようですね。天栄に放牧になるなら、また会いに行きたいな~!
  1. 2013/09/18(水) 20:47:41 |
  2. URL |
  3. おおちゃん #- |
  4. 編集

デジタル様

やりましたね!
よく頑張ってくれました!

先生のコメントだとどちらとも言えない感じではありますが、おそらくは放牧かと・・・
11月の府中か福島あたりでデビューという形になりそうですね。
番組的には16日の府中1600m牝馬限定戦か17日の府中1400mかなとも思うのですが、心情としては福島で使って欲しいかなと・・・
高速馬場は心配です(^^;)
  1. 2013/09/18(水) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

左馬助様

ありがとうございます!
これでようやく先が見えてきました。

恐らく放牧なんじゃないかなとは思うのですが・・・
やはり脚の事もありますし、無理はして欲しくないですね。
て、勢司先生も同じ気持ちだと思いますので、無理には進めないでしょうね。

後うちはインストレーション待ちになりました。
こちらも楽しみですね(^^)
  1. 2013/09/18(水) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

おおちゃん様

牧場巡りお疲れ様でした!
楽しい旅になりましたでしょうか?

本当に嬉しいですよね!
いや、ようやくスタート地点に立っただけですが、それでも嬉しいもんです。
よく頑張ってくれましたね!

自分もこれで心置きなくツアーと13年度募集馬検討に移れます笑

天栄に戻る様なら会いに行きたいですね!
久々に会いたくてたまりません笑
  1. 2013/09/18(水) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

ゲート試験合格しましたね!良かったですね!
おめでとうございます、という言葉はデビューまでとっておきたいと思います(笑)
このままデビューを目指しても良し、天栄で会うも良しという感じですね。
  1. 2013/09/19(木) 01:30:27 |
  2. URL |
  3. ちどり #owxCXudA |
  4. 編集

ちどり様

おはようございます。

そうですね。まだ浮かれてられませんよね(^_^;)
お姉ちゃんもここまでは来ていたので・・・

もう後は馬の状態次第という感じですね。先生のご判断にお任せします!脚が本当に心配ですからね・・・
  1. 2013/09/19(木) 07:36:10 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

おめでとうございます!
成長促す面ではチョイ子ちゃん休養もありかもしれませんよ!
  1. 2013/09/19(木) 10:23:35 |
  2. URL |
  3. るしょん #- |
  4. 編集

るしょん様

ありがとうございます!

むしろ放牧でもいいです!
会いに行きたいので笑

勢司先生ならそうなると思うのですが近況来ないですね(^_^;)
  1. 2013/09/19(木) 19:12:18 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/135-37b62b8f

| ホーム |

