素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

期待膨らむ日曜日

ローズステークス。

シャトーブランシュ、秋華賞権利獲得おめでとうございます!

最後の末脚は素晴らしかったですね!

展開、馬場共に向いた所もあるかもしれませんが、この夏の成長無しには獲得出来なかった権利でしょうし、本番でも期待したいですね!

逆にローブティサージュは馬場悪化とペースの分ですかね?

多少かかり気味でしたし。

ただ、ここは前哨戦。

是非昨年の阪神JF以来の勝利を期待したいです!

内回りの京都は会う気がするんですよね。



ダービーに続いてのシルク2頭だしの秋華賞。

非常に楽しみですね!



そしてそして只今終わりましたロンシャンでの2レース!

フォア賞&ニエル賞、

W優勝!

オルフェーヴルキズナ

おめでとうございます!

キズナは馬場適正を見せつけての勝利。

ルーラーオブザワールドの末脚にはビビりましたが、初の海外競馬でこれだけのパフォーマンスをするというのは本番も期待しない方が無理ですね!

オルフェはアクシデントを感じさせない昨年以上のパフォーマンス。

いや、強すぎです汗

好位で折り合って、直線のあの爆発力。

こんな競馬が出来るならどんな相手にも負けない・・・

そう思わせるくらいのレースぶりでしたね!

正直格が違います。



いやはや、今日はあくまで前哨戦ではありますが同日に2頭とも欧州で重賞を勝つなんて・・・

こんな時代が来たんですね・・・

ノヴェリストは強いですが、是非この2頭にはドバイワールドカップのようなワンツーフィニッシュを決めて欲しいです!

やはり本番を舐めてはいけませんが、それくらい期待しちゃいます!

後3週間、順調に調整して悔いのない最高の走りを見せて欲しいですね!


あぁ!凱旋門賞観に行きたいです!!!!



さて、明日のセントライト記念の予想です。

今日はまさかエバーブロッサムがあそこまあで道悪ダメだとは・・・

中山11R セントライト記念
◎ケイアイチョウサン
○ダービーフィズ
▲ドラゴンレジェンド
△ユールシンキング
△ビッグバンドジャズ

狙い過ぎですかね?笑

馬場が少しでも回復するならヒラボクディープも追加します。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2013/09/15(日) 23:41:30|
  2. レース予想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

頑張りました!!! | ホーム | 祝!新馬勝ち

コメント

こんばんは。

写真の件ありがとうございます。
壁紙にさせてもらっています。

らいむさんもレース見ていたのですね!
自分も見ていましたが、日英ダービー馬対決にはしびれました。
欧州の舞台で本場英国ダービー馬に勝つなんて夢のような話です。

オルフェは格の違いは戦前からわかっていましたが
あのレースぶりは、公開調教ですね。

行動力のあるらいむさんならロンシャンも行っちゃいそうな気がしますが
さすがに遠いですか?(笑)

明日は台風ですのでお気を付け下さい。

これから録画見直します(笑)
  1. 2013/09/16(月) 00:27:17 |
  2. URL |
  3. 左馬助 #- |
  4. 編集

左馬助様

とんでもないです(^_^;)
あんな写真で良ければいくらでも使ってやって下さい。

いやぁ、昨日のレースは本当ち気持ちの良いレースでしたね!
やはりあの2頭は強いです!
本番は伏兵の台頭が多いので舐めてはかかれませんが、これは期待しちゃいますね!

休みとお金があれば・・・笑
行きたいんですけどね(^_^;)
むしろ凱旋門関係なくとも今パリにとても行きたい気分でして笑

左馬助様も大丈夫でしたでしょうか?
場所によってはまだ危ない所もあるそうなのでお気をつけ下さい!
  1. 2013/09/16(月) 19:53:49 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/134-d34dc07a

| ホーム |

