素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トホホ・・・(9/13追記あり)

ヘヴンズチョイス
父マンハッタンカフェ
母アーティストチョイス

12日(木)にゲート試験を受けましたが不合格でした。



あらら・・・

落ちちゃいましたか・・・

ゲート自体は問題なさそうでしたし、ダッシュがつかなかったのが濃厚ですかね?

※クラブに聞いてみた所1本目は普通に出て2本目で出てすぐに尻っぱねした様です。で、試験はまた来週だそうです。

残念・・・

疲労も溜まってきているという事なのでなるべく時間かからずに一息いれて欲しいですね。

そんやショックを受けている中のFacebookでの写真。

1174556_658052314205180_391528601_n.jpg

久々に見るチョイ子の姿にホッとしました。

相変わらず口周りが笑

会いたいな~・・・



ザッツフェイマス
父シルクフェイマス
母シルクスウィフト

12日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。



こちらは朗報!

待ってましたよザッツくん!

この時期入厩だと中山は微妙ですかね?

それならそれでデビュー戦見にいけるので個人的にはありがたいっちゃありがたいのですが・・・笑

しかし、この仔は何かをしでかしそうでデビュー当日まで安心出来ません笑

無事にいって欲しいですね。



インくんの入厩は来週でしょうかね?

それとも週末?

こちらも朗報待ってます!

※掲載している写真はシルクホースクラブより許可を頂いて転載しております

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/09/12(木) 22:30:06|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

祝!新馬勝ち | ホーム | 2歳馬近況

コメント

らいむさん、こんばんは!
チョイ子ちゃんの写真がとっても可愛いですよね~。
初めて見た瞬間、頬が緩んでしまいました。
柔らかいお鼻を保つ秘訣がこの土パック…
なんてことはないでしょうが、ミネラルたっぷりで体にきっといいんでしょうね!
ゲートはまた来週でしょうか。
厩舎コメントからすると、受かったら放牧の可能性ありますね…。

ザッツはとりあえずゲートは受かっているので、ちょっと気が楽ですね(笑)
  1. 2013/09/13(金) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. ちどり #owxCXudA |
  4. 編集

こんばんは ヾ(・∀・*川
しりっぱね~はしょうがないですね・・・
とりあえず来週の試験は合格して
放牧でしょうから、少し休んで調教再開
してほしいですね~。
東京デビュー目指して欲しいです。

ザッツはいよいよですね!
早くコメント知りたいですよ(´∀`*)ウフフ
  1. 2013/09/13(金) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

ちどり様

ほのぼの写真に癒されます(*^^*)
泥パックのお陰かもしれませんよ!あの鼻は笑
次に会った時はフニフニにスベスベも加わってるかもしれません笑

多分放牧するって言ってました!
まぁ、それはそれで良いかなとも・・・
会いに行きたいので(^_^;)

とりあえず直近での自分の楽しみはザッツくんですね!
彼の事ですから何かありそうな予感もしなくもないですが、スムーズにデビューまでいって欲しいですね!
  1. 2013/09/14(土) 00:00:11 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

あやこ様

残念ですが、落ちてしまったものは仕方ないですしね。
気を取り直して来週こそ吉報を待ちたいですね。

ザッツくん、戻ったばかりで情報薄いですが中山間に合わないまでも10月にはデビューして欲しいですね!
早く競馬場で応援したいですよ(*^^*)
  1. 2013/09/14(土) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

こんにちは、先程はご丁寧にコメント頂きありがとうございます。

チョイ子ちゃんはちょっと残念ですがザッツ君の入厩は朗報ですね!
順調に行けば府中デビューですかね?

らいむさんと同じく出資しているインストレーションは今月位に入厩してほしいですね。
ユルユルな感じですから入厩してもデビューまでは少し時間がかかりそうな感じですかね?

13年度出資馬の写真&動画みていますが、ドーベルの娘はかなり小さい感じですね??
デルフィニウムの12は出資候補上位でしたが馬体見てかなり気に入りました(
もちろん馬体見る目は全くないのですが・・・)抽選になる事はないのですが
一次で行こうと思います。
らいむさんはスぺリオルパールで行かれるのですか?
  1. 2013/09/14(土) 16:31:30 |
  2. URL |
  3. 左馬助 #- |
  4. 編集

らいむさん、こんにちわ~

お写真とっても癒されますね~
チョイ子さん美人なのにお茶目でかわいいです。笑
来週こそは期待したいですね。

関係ないですが、2013募集馬の動画が公式から見れるようになったので、
早速みてみたら東西に個性的な顔の子がいて笑ってしまいました。
スパナちゃんは文字通りでした。
  1. 2013/09/14(土) 16:33:51 |
  2. URL |
  3. UMAらいだー #- |
  4. 編集

左馬助様

改めて、キープアットベイおめでとうございます!
本当にこれからが楽しみになりますね(^^)

うちはマイペース主義なのでゆっくりデビュー目指しますよ笑
ザッツくんは恐らく府中でしょうね。
何かしでかしそうなので毎日ヒヤヒヤですが笑

3月末産まれですし、ドーベルの12は今後の成長に期待という所でしょうか?
逆にデルフィニウムは本当にデカイみたいです。
今日シルクの方と話していたのですが、とにかくでかいと・・・
自分も元々は候補では無かった(血統的に)のですが、以前ラウンジで動画を拝見した際に馬体に惹かれて候補に入れております。
厩舎もサムソンズプライドの杉浦厩舎という事で言う事ないと思うので面白い1頭かもしれませんね。

スペリオルパールの12は、後は直に馬を見てではありますが、足が3本だったとか致命的過ぎる事が無い限りは1次からいこうと思っていますよ!
ラストインパクト次第で1次厳しくなるかもしれませんが・・・汗
  1. 2013/09/14(土) 19:18:38 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

UMAらいだー様

こんばんは!

癒されますよね(^^)
この仔本当に会う度に口のまわりが汚れているので・・・
馬房を覗いても食べてばかり・・・笑
しっかり食べて疲れを癒して、また来週頑張って欲しいです。

西の個性的な仔はマズルっ仔のあの仔ですかね?
顔を見るだけで分かる個性的な顔立ちの仔も良いですよね!
スパナちゃんは改めて見ても見事に・・・笑
いっそ出資される方には「スパナ」と馬名応募して欲しいです笑
  1. 2013/09/14(土) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/132-c08cc86d

| ホーム |

