素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2歳馬近況

※画像は後程・・・

多分明日も更新ありそうですが、一応貼っておきます。

ヘヴンズチョイス
父マンハッタンカフェ
母アーティストチョイス

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター・ゲート練習
次走予定:未定

調教師「順調です。ゲート練習ではもう扉の音に驚くこともなくなりました。駈歩発進の練習では、トモの状態がまだしっかりしていないせいで、出掛けは尻尾を上げて反抗する仕草をします。スピードに乗ってしまえば納得するのですが。馬にも疲れが出てきているので、今のところは速いところはやらずに、ゲート試験合格を目指して調整しています。明日(木)ゲート試験を受けてみます


やはり・・・笑

恐らく明日ゲート試験受かったら放牧になるで感じでしょうね。

と、なると10月も微妙か?

う~ん、暮れの大一番を目指したい自分にとっては、何とか11月半ばまでにはデビューして勝ち星が欲しいなという・・・

でも、あまり無理して欲しく無い仔ですからね。

早くデビューして欲しい気持ちもありますが、これくらいは想定の範囲内。

とにかく明日のゲート試験、一発合格目指して頑張って欲しいですね。

もし週末戻るなら天栄行こうかな・・・笑



しかし、うちの愛馬達はとことんスムーズに進みませんね・・・

こんなもんかとも思いつつ、天栄ツアーの時や7月に北海道で見学してきた仔達にもどんどん追い抜かれる事にヤキモキ・・・

まぁ、そこも魅力の一つです笑

残す一頭は非常にマイペースくんですが、亀の様にいつの間にやら2頭を追い抜いて最初のデビュー馬とかになったりして・・・笑

自分もそうなので、いっそうちの厩舎はチームマイペースとして頑張っていきましょう!笑

とは言え早く一頭くらいはデビューして欲しいです・・・汗

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2013/09/11(水) 21:27:59|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

トホホ・・・(9/13追記あり) | ホーム | おめでとうございます!

コメント

こんばんは ヾ(・∀・*川
チョイスは残念ながらゲート試験不合格でしたね。
出遅れたのかな・・・?
何が原因かわかりませんが、明日またゲート試験かな。
何とか合格してほしいですね。
  1. 2013/09/12(木) 19:00:52 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

あやこ様

こんばんは!

ゲート試験残念でしたね(ーー;)
あやこ様が推測されていた様にダッシュがつかなかったのが濃厚ですかね?
明日受けるにせよ、あまり時間はかかって欲しくないですね(;´Д`A
何とか次で合格して欲しいです!
  1. 2013/09/12(木) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/131-88b6a810

| ホーム |

