素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホッとしますね

週末もフリティラリアが未勝利戦勝利!

毎週毎週シルクっ仔が底力を見せてくれますね!

もちろん全頭が勝ちあがれるわけではないと思いますが、1頭でも多く、ラスト1か月で勝ち上がって欲しいですね。

応援してます!



さて、先日の記事。

スペリオルパールの12の事ですが・・・

誤解を招く表記があり申し訳ありません!!!!

金髪という風に書いてしまい、

トウショウファルコのような・・・

タイキシャトルのような・・・

はたまたスペシャルギフトのような・・・

そんな尾花栗毛を想像された方がいらっしゃいましたら・・・m(_ _)m

決してそこまで綺麗に金髪って感じではありません!!!

前髪が茶っぽい感じで、たてがみ部が金髪混じりに見えました。

なので、金髪混じりと・・・笑

言い訳がましくそこだけ改めさせて頂きます笑




そんなスペリオルパールの12を管理される須貝先生。

今日の社台ファームのFacebookにてこんな画像が・・・

写真

週末の札幌2歳ステークスを制したレッドリヴェールとのちょっとホッとする写真。

須貝先生は映像を見る度に本当にお人柄も良く馬が大好きな方なんだなと感じておりましたが(多くの先生がそうだとは思いますが)、この写真は本当に素敵ですね!

リヴェールも可愛すぎます笑

そんな素敵なイメージのある先生でしたので、是非とも須貝先生の管理馬に出資してみたいなと思っていました。

なので今回は本当にチャンス!

是非ともこのチャンスを物にしたいものです。


他にも今後チャンスがあれば角居先生の管理馬にも是非出資したい気持ちがあります。

なんせ自分の大好きなあのウオッカの先生ですから。

今年は残念ながらそのチャンスはありませんが、来年以降、是非チャンスがありましたら飛びつきたいです。

シルクっ仔を預かられているイメージは無いですが笑


そんな取り留めもないお話でした笑

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2013/09/02(月) 22:35:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ジョッキー | ホーム | またまたラウンジの話

コメント

こんばんは
良い写真ですね。ほっこりします。
すべての調教師、厩務員がそうであるとは思いますが、
馬で生活している、それをよく理解されてるからこそ馬を大事できるんですよね。

らいむ様はいつも写真のチョイスが素晴らしいですね。
  1. 2013/09/03(火) 20:51:49 |
  2. URL |
  3. ポニー級 #- |
  4. 編集

ポニー級様

こんばんは!
本当に良い光景ですよね。
結構馬から嫌われる調教師さんも多いと伺う中、これほど馬と親密にされているというのはやはり信頼関係がしっかりと作れているという表れなのかなと思います。
おっしゃる通り、そういう事を理解した上でというのが重要なんでしょうね。

いえいえ汗
どれだけ毎日馬の画像や動画ばかり見てるんだという感じです笑
馬の写真や映像は素敵な物が多いですしね(^^)
  1. 2013/09/03(火) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

須貝先生

らいむさんおはようございます。
須貝先生は素晴らしいお方です。ローブティサージュの祝賀会でお話させていただきましたが、素晴らしい先生だと感じました。質問にも丁寧に対応していただけるし、本当に馬が好きな方だと思います。もちろん、馬が好きだからみなさんこの業界にいらっしゃるわけですが、須貝先生は特別じゃないかと思いますよ。
馬の表情を見れば、馬も須貝先生を信頼しているのがわかりますよね。
  1. 2013/09/04(水) 07:26:58 |
  2. URL |
  3. マタさん #- |
  4. 編集

マタさん様

須貝先生と直接お話されたのですか!
テレビや雑誌なんかで拝見しても、本当に馬と相思相愛さが伝わりますし、関係者様のお話を伺っても人間性も優れた方なんだなと感じていたのですが、やはり直接お話されてもそう感じるという事は間違いではないんでしょうね!
一口馬主は先生を選ぶ権利を持たない訳ですから、少しでも馬にとって良い環境である厩舎というのは大事な条件と考えている中で、須貝先生なら安心出来そうですね!

いや、しかし祝賀会羨ましい・・・笑
  1. 2013/09/04(水) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/126-61e4477b

| ホーム |

