素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休み

今日から夏休み第一弾なんです。

うちの会社は特にお盆休みという括りがないため周りと被らない様に調整出来、自分は今日明日のお休みと9月のツアーの前後にお休みを頂きました。

一応会社からは最大14日間休んでいいよとのお話は出てるのですが、

休めるかこのヤロー!!!

て、感じですよね笑



さてさてその夏休み一日目、川崎競馬場に行って参りました!

DSC_0620_convert_20130823011725.jpg

実に約2年ぶり。

オーブルチェフの買った全日本2歳優駿以来の川崎です。

久々ですが、やはり見やすい良い競馬場ですね!

オーロラビジョンが大きく見やすい!

DSC_0621_convert_20130823011756_convert_20130823011829.jpg

今日は夏競馬という事もあってか誘導馬が浴衣を着ての登場笑

DSC_0626_convert_2013082301185.jpg

分かりますかね?



あ、阪神のメンコを被った馬も!

DSC_0628_convert_20130823011922.jpg


調教師さんが阪神ファンなのでしょうか?

地方ではたまに見かけますよね。

写真はありませんが、ここのコロッケが美味しいんです。

中にゴロゴロしたじゃがいもがはいっており、ボリューミー&ちょっとスパイシー。

全部手作りだそうです。

競馬場グルメって美味しいもの多いですよね。

ビールに最高です!

この暑い時期のナイター競馬。

ビール無しでは語れません!笑

久々の川崎競馬、楽しかったですね。

馬券は別にして・・・

文男さんの6500勝はお預けでしたが、きっと来週の大井開催で達成してくれる事でしょう!

また暮れの全日本2歳優駿の時にでも来たいですね!

きっとキープアットベイが出走してくれる事でしょう!

是非とも優勝して欲しい!

そしてその光景を見ながら「ロックも出ていたら勝ち負けだっただろう」と、勝手に妄想したいです笑



ちなみに明日からは浜松へ行って参ります!

競馬は全く関係ありません笑

サッカー観てきます!

とりあえず久々の連休ですので、普段行けない所に行って楽しんできます!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/08/22(木) 22:17:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

2歳馬近況 | ホーム | いよいよ秋が近くなってきました

コメント

こんばんわ?おはようございます?

遅ればせながら夏休みですか!羨ましいです。自分は9連休でしたが…(笑)

川崎競馬ですか…恥ずかしながら一度も地方競馬に行ったことがないんです、なかなかタイミングが合わなくて。

これからサッカー観戦ですか、我が地元(浜松出身というわけではないですが^^;)
でゆっくりと休みを満喫してください(^^)もし都合が合えばエクセル浜松などにも寄っていかれて出資金&旅行費を稼がれてはいかがかと…(^^)
とにかくお気をつけて連休をお過ごしください!
  1. 2013/08/23(金) 05:01:33 |
  2. URL |
  3. デジタル  #- |
  4. 編集

デジタル様

おはようございます!

9連休羨ましいです!
例年だとそれくらい一気に取って海外でもって所なのですが、今年は見学ツアーに合わせて予定組んでいるので笑

地方競馬ひ平日開催ですし、普段は行き辛いですよね。

デジタル様、静岡ご出身なのですか!?そしたらさわやかっていうハンバーグレストランご存知ですかね?
自分、あそこのハンバーグが好きなのでそれが食べれるというのが密かに楽しみなんですよ笑
静岡良い所ですよね。
エクセル浜松是非とも行ってみたいですね!
  1. 2013/08/23(金) 09:32:02 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

キープ君もいいですが、全日本2歳優駿せめて願いを込めてイン君を押してあげて下さい(笑)イン君出資者より。
  1. 2013/08/23(金) 11:19:43 |
  2. URL |
  3. 一口初心者芸人 #- |
  4. 編集

一口初心者芸人様

す、すみません(^_^;)
インくん出資者にも関わらず・・・笑

いや、忘れているとかいう訳ではないのですが、果たしてその時期までにデビューしているかどうかと思っているのでつい(^_^;)
もちろん出れるものなら是非とも出て好勝負を期待したいです!
ただ、むしろインくんの距離適性的には来年のJDDが良いと思っているので、個人的にはインくんにはそちらを期待しております!

何て言い訳がましいですかね笑
  1. 2013/08/23(金) 11:29:28 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コスプレ誘導馬かわいいですよね。
川崎の素晴らしさのひとつだと思います!
私も今日は休みなので、川崎最終日、的場さんの応援がてら行ってこようかな(笑)
ロック君のお姉さんも走るみたいですしね。

イン君とキープは距離的に住み分けできそうなのでガチは避けられそうと安心していました。
ぶつかったらそれはそれで、贅沢な悩みとなってしまいますね。
  1. 2013/08/23(金) 13:46:09 |
  2. URL |
  3. ちどり #owxCXudA |
  4. 編集

ちどり様

そうですよね!
本当かわいいです(*^^*)
前回の時はサンタの格好にトナカイの角付けてましたね笑

そうなんですよ!
先程スポーツ新聞見ていたらシルキーカレントの名前が!!!
今日行けば良かったと悔やんでます(;_;)
先行有利な馬場状態で不利かもしれないですが、もし行く様であれば是非とも応援してあげて下さい!

両馬極端に距離適性が別れそうですからね。キープの方がもしかしたら融通効くかもですが。
でも、だから純粋に応援出来るというのもありますね笑
インくんはどうしても距離長くなりそうですし(^_^;)
もしぶつかるなら大舞台でぶつかってクラブを盛り上げて欲しいですね!
  1. 2013/08/23(金) 13:58:51 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

川崎競馬

らいむさんこんにちは。
川崎競馬は比較的行きやすいこともあって、何度か行っています。先月はレッドクラウディアのスパーキングレディーカップの日に行きましたよ。馬場も近いし、暑い夏はビール飲みながらの観戦が最高です。
仕事で観戦は無理だけど、暮の全日本はキープだけでなくローブも狙っています(笑)
  1. 2013/08/24(土) 17:45:36 |
  2. URL |
  3. マタさん #- |
  4. 編集

マタさん様

そういえばレッドクラウディアにもご出資されていたんですよね!
本当に羨ましい・・・

ナイターで綺麗な馬を見ながらこの時期はビールは本当に美味しいですよね(*^^*)

自分も仕事ではありますが、シルク馬が出るのであれば観に行きたいですね。キープくんにソワちゃんは牧場でも見学した思い入れのある馬ですし、自分のインストレーションも分かりませんからね笑

川崎だと暮れもそうですが、ソワちゃんなら来年の関東オークスも楽しみですね!
  1. 2013/08/25(日) 16:03:31 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/119-c0a795ce

| ホーム |

