素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年初府中

昨日は今年初の府中生観戦に行ってまいりました。

馬券の事は聞かないで下さい・・・

いや、両メイン共に呆気に取られるレースでしたね。

今年からシルクホースクラブへ加入した事もあり、どうしてもシルクの馬には注目してしまいますね!

昨日の府中でも数頭出ておりましたが、シルクドリーマーは枠がもう少し内目ならもっとやれてたと思うんですがね。

昨日は内前天国でしたし大外は可哀想でしたよ。

来週はフェブラリーステークス。

いよいよ2013中央競馬もG1が始まります。

注目はやはり昨年の覇者テスタマッタにシルク馬シルクフォーチュン。芝から参戦カレンブラックヒル。

芝馬にとっては鬼門とされる初ダートG1ですが、このレースもカレンの取捨がポイントになるのではないでしょうか?

ただ、スタートが早いこの馬にとって芝スタートは間違いなくプラスで、難なく先手を奪えそうな展開を考えると砂被りの心配はそこまでないのかなとも思いますし、デビュー二戦目で雪の中の荒れた馬場を難なくこなした走りを見るとダートも問題無いかも・・・

今週は天気の悪い日もあるので雨残りの馬場状態なら・・・

枠が外目なら尚更良いですね。

と、毎年芝馬には期待を裏切られるのですが笑

何にせよこの一週間みっちり予想したいと思います!

もちろん当日は現地観戦です!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2013/02/11(月) 14:26:07|
  2. レース予想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2013フェブラリーステークス予想 | ホーム | 晴れて・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/11-513f899f

| ホーム |

