素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛馬の走りに魅せられて・・・

またまた余談です笑

ヘヴンズチョイスの動画がようやく・・・

ようやく更新されました!



5月の天栄ツアー以来約3か月ぶり・・・

坂路の映像でいえば3月以来5か月ぶり・・・

待ちました・・・

待ちましたよ・・・

入厩案内が来た時点であるかなとは期待しておりましたが、安心しました笑

しかし、3月に比べてもしっかり真っ直ぐに駆け上がっており、良い走りになってきましたね!



やはり愛馬が走っている姿を見るのは非常に嬉しいものですね!

ターフを駆ける姿を見るのが余計に楽しみになりました!

そして、ザッツ君も更新しないかなと待ち遠しくなってしまいました笑

このまま何事もなく・・・

それだけですね。



そして、先日出走希望レースに挙げていた中山芝1600牝馬限定新馬戦。

あのダイワスカーレットの娘、ダイワレジェンドが参戦予定だとか・・・

大好きなウオッカの好敵手であったダイワスカーレット。

まさか、その子供の世代まで自分の思い入れのある馬の前に立ちはだかろうとしているとは・・・

とことん縁がありますね笑

び、ビビってなんかありませんよ!

え、えっと、1200にしましょうか笑

て、まだそこでデビューするかなんて分かりませんからね笑

でも、条件的には1番合ってそうなんだけどな・・・

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/08/03(土) 00:39:43|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日高地方牧場見学 ~その2~ | ホーム | 2歳馬近況

コメント

こんばんは、入厩前に調教動画見れて良かったですね。
ヘヴンズチョイスも真っ直ぐに綺麗に走っているので
順調で何よりかと思います。

デビュー戦はどの位の距離なるのでしょうね?
楽しみですね。
  1. 2013/08/04(日) 00:52:17 |
  2. URL |
  3. 左馬助 #- |
  4. 編集

こんばんは!

本当に良かったです。
良い良い言われていながらも動き自体は全く見てませんでしたからね。
何より3月にあれだけバタバタしていた坂路がどうなのかは気になっていたので・・・
安心しました!

馬体への負担を考えると1200よりはマイルかなとは思っているのですが・・・
後は勢司先生のご判断にお任せしたいなと思います!

明日のシニミニ大作戦も楽しみですね!
  1. 2013/08/04(日) 02:21:19 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/107-7f0e9f0c

| ホーム |

