素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こりゃまたビックリ!!!

ヘヴンズチョイスの残口が150口前後まで減ってる!!!!

ビックリしました!!!!

入厩案内があり、いくらか減るとは思ってましたが・・・

まさか100口以上もこの1週間で減るなんて・・・

涙が出る程嬉しいです!

このまま一度も名前が出ずに締切というのは切ない限りだったので・・・

自分が言うのも変ですが、ご出資頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!

あぁ良かったぁ!!!




と、またまた余談でした笑

余談ついでですが、

秋競馬の番組表が発表されましたね!

ツアー日の9/28、29の番組表が本当に気になって気になって・・・

怪しい番組がありましたね笑

9/29(日)
中山4R 2歳新馬戦 芝1600m
中山5R 2歳新馬戦 芝1800m

怪しさ漂いますねぇ・・・

9月デビューと言われている愛馬達。

番組表から自分の予想では、

ヘヴンズチョイス 芝1200~1600

ザッツフェイマス 芝1600~1800

でのデビューとみてます。

多分、ザッツ君は中山開幕週の1600か次の週の1800かなと勝手に思っているのですが・・・

チョイ子、ツアーに被るんじゃないっすかね笑

え~、出来れば順調にゲート試験も合格し、9月14日の牝馬限定芝1600に出て欲しいなと思うのですが・・・

もしくはその次の週の牝馬限定芝1200でも・・・

ツアーの日は混合戦ですよ?

牝馬限定でデビューしましょうよ?笑

先生、お願いします!!!

いや、被ったら被ったで仕方ないのですが・・・

何て新たな問題にドキドキしながらも、愛馬のデビュー日を心待ちにしている今日この頃・・・

て、今更気づいたのですが、チョイ子とザッツ君、名前の文字数一緒なんですね笑

何かとご縁がありますね~笑
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/07/29(月) 21:13:56|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

2歳馬近況 | ホーム | 日高地方牧場見学~浦河町編~

コメント

えーー、それはマズイですね(*_*)
募集馬ツアー、行こうと思ってたのに~!チョイ子デビューと被りそうなら、ちょっと考えようかなぁ…(>_<)
  1. 2013/07/29(月) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. おおちゃん #- |
  4. 編集

おおちゃん様

無事デビューを迎えてくれるのならそれは幸いなのですが、ツアーはツアーで行きたいですもんね(^_^;)
最悪土曜だけでも参加出来ないかなと考えているのですが・・・
チョイ子のデビュー戦観戦優先では考えております。

て、あくまで予想なのでうまくズレてくれればそれが一番なのですが笑
  1. 2013/07/29(月) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

こんばんわ。
自分も同じことを思いました(笑)
シルクからのメールを見てびっくり( Д ) ゚ ゚
先日まで残口250にも載っていなかったのにまさか150台まで減るとは!もしかしたら入厩予定が出るまで待って出資する方が多いのかもしれないなぁ…と思いました。
自分は…カタログを見る→チョイ子発見→よし!出資だ!!みたいな流れだったのでこのタイミングでの残口数の減り方は新鮮でした(^^)
なんにせよこの後も変わらず順調にいってもらいたいですね(^^)
  1. 2013/07/30(火) 02:04:21 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
(´ε`;)ウーン…残口できれば減らないでほしいんですよねぇ。
口取り合戦が大変になりますから。
これ以上減らないように~と願ってます(;^ω^)

デビュー戦はどうなんでしょう?
順調ならゲート試験後1週間って感じでしょうか。
ザッツは中山開催ですけど、8月中に戻るのであれば開幕週とか・・・
距離をどのあたりで狙うかだと思いますけどね。
楽しみですね~
  1. 2013/07/30(火) 06:59:03 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

デジタル様

いや、本当にビックリしましたよね!
やはり途中で怪我やらなんやらあるのではと考えてギリギリまで渋っていた方々が多かったのかもしれませんね。

そうですよね!
自分達はチョイ子で入会したくらいですしね笑

順調にこのまま行って欲しいですね。本当に・・・
  1. 2013/07/30(火) 08:03:13 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

あやこ様

おはようございます!

口取、忘れてました!!!
そうですよね!出資者が増えると抽選が・・・
程々がいいですよね笑

どうなんですかね?
ある程度身体も出来てそうですし、環境に慣れたら直ぐにゲート試験は受けそうな気がするんですけどね。

ザッツ君はもうゲート試験の心配はないですからね笑
本番に向かってしっかりと調整してもらいたいですね!
パドックで暴れませんように・・・笑
  1. 2013/07/30(火) 08:08:31 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

お邪魔します!

みんな考えることは同じなんですね。様子見て、GOサインがでたら、ポチッと。笑

読み返してたらPOG本にチョイ子さんがでてました。
写真はないですけど、栗山求さんのおススメ配合みたいです!!

血統的にもお墨付き、これは期待大ですね!
デビューが待ち遠しいですi-189




  1. 2013/07/30(火) 18:13:20 |
  2. URL |
  3. UMAらいだー #- |
  4. 編集

UMAらいだー様

やはりギリギリまで待ってらっしゃる方は多いんですね(^_^;)
ブログにも数名の方からチョイ子に出資しましたというコメントを頂いていましたが、本当にびっくりしました!

競馬王のやつですよね?
そうなんです!栗山さんはマンカフェ配合大得意みたいなので余計に嬉しかったんですよね!
本当に期待しちゃいますよね!

ちなみにゴールドアリュール部門ではグレンロックが2位なんです。
血統的にはかなり期待の出来るという評価を頂いていた愛馬2頭だったので残念ですが、その分チョイ子に頑張ってもらいたいです!
  1. 2013/07/30(火) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

こんばんは、入厩が決まったのアナウンス後の口数の減少は
早くてビックリしました。
栗山さんのブログは重賞レースの血統解説が好きで
良く見ています。
マンカフェ配合にも精通されている栗山さんが選んだ
チョイ子の秘めた力が覚醒するのが楽しみですよね。

そう言えば、その後追加出資の仔は決まりましたか?
残り一ヶ月ですけど13年度にも出資したい子がいるので
毎日あれこれ検討しています(笑)
  1. 2013/07/30(火) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. 左馬助 #- |
  4. 編集

左馬助様

アナウンスがあったにしろ、これだけ一気に減るとは思ってなかったので本当にびっくりですよね。
同じくサヴァティアーノのかなりへっていますが。

血統は重要な要素ですからね!
評価されているだけでも嬉しい限りです!
とはいえ、栗山さんはご自身のPOGドラフトでは選んでないんですけどね笑

まだまだ検討中なんです。
幾らか絞ってはみたのですが・・・
12産と並行して検討しているのですが、まだまだ迷いますね。
自分が狙っている馬はまだ残口もあるのでもう少し様子みたいですね!
悩みに悩みますが、この時間が楽しかったりするんですよねわ
  1. 2013/07/30(火) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

初めまして

らいむさん、初めまして。
大神竜馬と申します。
らいむさんのブログを拝見させて頂き、自分と共通する所がありました為、書かせて頂こうと思った次第です。
というのも、自分は今年の七月から、シルクの会員になりました。
らいむさんの方が、少し先輩なんですが(笑)
そして、自分はシルクでは1頭しか出資しておりませんが、出資馬がヘヴンズチョイスなんです。
もうすぐ入厩という事で、嬉しい限りです。
足元をずっと心配されてはいますが、まずは無事にデビューしてもらえたらと思います。
という訳で、宜しくお願い致します^_^
  1. 2013/08/01(木) 17:20:08 |
  2. URL |
  3. 大神竜馬 #Q5ZrfmTE |
  4. 編集

大神竜馬様

初めまして!
コメント頂きありがとうございます!

シルク同期様なんですね!
しかもヘヴンズチョイスにご出資されたのですか!
お仲間、嬉しい限りです(*^^*)

本当にデビューが待ち遠しいですよね。
脚元は心配ではありますが、とにかくまずは無事にスタートラインに立てるようにですね!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
  1. 2013/08/01(木) 19:18:27 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/105-15f7f130

| ホーム |

