素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キターーー!!

チョイ子入厩報告キターーーーー!!

再来週末入厩のようです!

天栄に移った時もすぐに環境慣れしたそうですし、美浦でも大丈夫だと信じています!

とりあえず当面の目標はゲート試験合格ですね!

ここまで本当に順調に来ているだけに怪我なく無事に・・・

それを切に願います。



と、レポートの合間の嬉しいご報告でした笑
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  1. 2013/07/24(水) 21:36:29|
  2. 2011産愛馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

賀張共同育成センター見学~7月~ | ホーム | ノーザンファーム空港牧場見学~7月~

コメント

こんばんわ。
やっと入厩決定!!と言いつつこのブログで知ったんですが^^;
これでスタートラインに立った感じですかね!ここからは今まで以上に順調にいくことを願っております!
  1. 2013/07/24(水) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

何故かメールでは来てないんですよね・・・
Facebookのみの更新とは・・・

いや、本当にこれでスタートラインに立てましたね!
このスタートラインに立つ事すら叶わなかった馬達が多数いる中で、ここまで順調にこれただけでも感激です!
本当にこの後も順調に怪我なく行ってほしいですよね!
  1. 2013/07/24(水) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

やっと入厩予定が出ましたね!よかったですねー!
火曜日に先生が来られると聞いてたので、また延期になったのかなんて勝手に心配していました(笑)
出資してない自分もちょっと一安心です。
この間会った時、想像よりも大人しくていい子で心惹かれるものがありましたので、応援したいと思ってます。

NF空港レポートも楽しく拝見しましたよ!
  1. 2013/07/25(木) 01:53:40 |
  2. URL |
  3. ちどり #owxCXudA |
  4. 編集

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
やっとですねぇ~
でも、FBのみの更新なのでまだ油断はできません。
無事に美浦へいけるといいですよね。
  1. 2013/07/25(木) 07:07:39 |
  2. URL |
  3. あやこ #2eCz48es |
  4. 編集

ちどり様

おはようございます!

いやいや、ご心配おかけしました笑
本当に嬉しい限りです!
近況を伺ってきて頂き本当にありがとうございました!

そうなんですよ!
普段は大人しくいい子なんです!
走りだすと煩いですが笑
是非応援してあげて下さい(*^^*)

ご拝読頂きありがとうございます!
続き、まだまだありますので・・・笑


  1. 2013/07/25(木) 07:51:50 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

あやこ様

おはようございます!

ようやくきましたね!
いつも木曜日の午前中に募集締切のお知らせが来るので今日メールでも連絡あるんじゃないかな?とは思っているのですが・・・
どうなんでしょうね?

そうですね!
とにかく先ずは無事に美浦へ!
そして、ゲート試験合格ですね!
  1. 2013/07/25(木) 07:54:20 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

初めまして!

初めてコメントします。

私もチョイ子に出資しています!11日に天栄に会いにいって来ました♪

大人しくて、カメラ目線でメッチャ可愛かったです(°∀°)♪

いよいよ入厩ですね(^o^)/無事にデビューして欲しいです☆

またお邪魔します!
  1. 2013/07/26(金) 19:46:52 |
  2. URL |
  3. おおちゃん #- |
  4. 編集

いよいよ入厩ですね!
そして次はゲート試験、一歩づつ着実に
デビューに向けて頑張ってほしいですね。
  1. 2013/07/26(金) 19:53:21 |
  2. URL |
  3. 左馬助 #- |
  4. 編集

あおちゃん様

初めまして!
コメントありがとうございます!

あおちゃん様もチョイ子にご出資なさっているのですか!
ご一緒の方がいると本当に嬉しいです!

そうなんですよ、あの子何故かカメラ慣れしてると思うくらいカメラ目線やらシャッター音に合わせてポーズ変えたりやらしてくれるんですよね笑

本当に無事にデビューまで行って欲しいですね!

是非是非!
拙いブログではありますが、またお越しください!
  1. 2013/07/26(金) 20:29:57 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

左馬助様

いよいよ来ました!
当分会えなくなるのはさみしいですが、本当に無事デビュー出来るといいてす!

ゲート試験、ドキドキしますね笑
  1. 2013/07/26(金) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/101-d241af64

| ホーム |

