素人一口馬主の愛馬成長日記

とにかく馬好き!だけれども一口馬主初心者の日記・・・と言っても恐らく毎日は更新出来ないブログです笑 ベテランの皆様から色々アドバイスも頂きながら、いずれは重賞で・・・いや、G1戦線で活躍出来る愛馬と出会えればと思っています! 皆様お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れて・・・

出資証書が届きました!

これで晴れて馬主になりました!

皆様改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

1月の会報にて、アーティストチョイスの11の馬体を見ましたが、お腹のぷっくりしたとこも大分絞れてきていい身体つきになってきましたね!

後はどんな名前になるのか・・・

12月末までと聞いていたのですが、馬名募集は1月末までだったんですね!!

知っていたらもう少し早く手続きしてたのに(;_;)
新規会員て事で今からでも応募受け付けてくれませんかね?笑

もう一頭気になっていたナイキフェイバーの11は写真が無かったのですが、全部が載るってわけではないんですかね?

いっその事、近々会いに行ってみよう!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


  1. 2013/02/07(木) 22:16:35|
  2. 出資馬検討|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

新年初府中 | ホーム | 心配が尽きず・・・

コメント

はじめまして^_^
らいむ様と同じく1口馬主デビューしたばかりのデジタルです。
ブログを拝見していたらなんと出資馬が同じ!これはコメントせねば…と言うわけでカキコミさせていただきました。
突然の訪問で申し訳ありませんでしたm(__)m
お互いが良い1口馬主生活を送れるように祈っています。
  1. 2013/02/14(木) 10:40:35 |
  2. URL |
  3. デジタル #- |
  4. 編集

デジタル様

コメント頂きありがとうございます!
まさか同じ新規の方でアーティストチョイスの11の出資をされてる方からコメント頂けるなんて感激です!
ホント無事デビューするまでドキドキが続きますが、是非一緒に口取り式なんかに出席出来るといいですよね(*^^*)
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2013/02/14(木) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

はじめまして。

こんばんは
私もまだシルクで10年産から始めたばかりの新米です。
初めての出資証嬉しいですよね。
一口馬主始めて1つ勝つことの難しいさを痛いほどわかりました。
良い馬と巡り会えると良いですね。
これからもよろしくお願いします。
もしよろしければ、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2013/02/18(月) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. ポニー級Jr #- |
  4. 編集

ポニー級Jr様

シルクの先輩様ですね!始めまして!コメントありがとうございます!
ホント初めてという事もあり余計に嬉しい反面ちゃんとデビュー出来るか不安も・・・
お互い出資馬が活躍するといいですね!

リンク是非是非!
こちらもお願いしてもよろしいでしょうか?
これからちょくちょく拝見させて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/02/18(月) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

ポニー級Jr様

すみません!
始めましてではないですよね?
大変失礼しました。
今後とも何卒よろしくお願いします!
  1. 2013/02/19(火) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. らいむ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04070923.blog.fc2.com/tb.php/10-60ef3605

| ホーム |

